なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

東京2000mでサリオスを観たかった&今日は南部杯2020!(17:30発走)

投稿日:

秋競馬の開幕週は散々なスタートでしたスミマセン(-_-;)

好不調の波があるタイプなのでそろそろ上がっていくかな…。

さて、今日は南部杯。いつも通りnoteで公開しています。よろしくお願いします。

【交流重賞の旅/2020~第28章~】10/12(月) 盛岡11R マイルチャンピオンシップ南部杯

それにしても今年の南部杯はなかなか混戦模様。有力各馬が前走で負けていて、しかも久々だったりするからなおさら比較が難しい気がします。

手広く行って高めを待つ作戦でもアリかなと。

話前後しますが毎日王冠はサリオスが強かったですね。以前から天皇賞(秋)こそベスト条件と思っていただけにマイル路線に行きそうなのは残念ですが…><

使い分けがどうこうってのは正直なんでも良いし、当初から予定されていたローテといえばそうなのかもしれないですが、そんなことより単純に、サリオスには東京に2000mこそがベスト! と2歳時から書き続けていただけに、それが実現しないことが残念。昨年のダノンキングリーも天皇賞(秋)こそがベストと思っていたらなぜかマイルに…。

もっとも、シルクの代表のインタビューを見ればわかるんですが、そこら辺は振り分けて行くという方針もあるので、正直、他の勢力に強い馬が出て来るかどうかの方が問題なのでして、やはりそちらを願うのが競馬ファンとしては健全でしょう。

アーモンドアイだって天皇賞(秋)はそんな楽な戦いにはならないでしょうし、各路線、今年は海外遠征が少ない分楽しみですね。

それと今年のマイルCSは阪神芝1600m外ですから、その点はサリオスにとっては追い風になりそうです。ココから本格化していくハーツクライ産駒。アーモンドとの対決も観たかったですが、それはそれとして、まずは順調に行ってほしいですね。

では、今日はマイルチャンピオンシップ南部杯で楽しみましょう^^

▽予想はコチラ

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV チューリップ賞 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競馬エイトから片桐靖弘さん、増井辰之輔さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は勝馬の高橋剛さんが中山11R(幕張S)、研究ニュースの小宮邦裕さんが小倉 …

フェアリーステークス2021予想【追い切り後分析】ルメール騎乗ファインルージュの不利データ公開!本命は追い切り(コース)で素軽さ目立っていたアノ穴馬!

  シンザン記念2021予想【追い切り後分析】レゾンドゥスリールの不安要素公開!本命は昨年末のコース追いで重賞勝ち馬相手に併走先着果たしたアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が好調で …

【勝島王冠2021予想展望】昨年は上位勢が大活躍!今年も大注目のレース(☆_☆)

『競馬王2022年1月号』本日発売です。 私もお馴染みキムラヨウヘイさん、マイコさんと3人で来年の競馬についてお話ししてます。是非読んで頂けたら。 もうこの時期になると有馬記念が気になりますが、それは …

日経新春杯2021予想【追い切り後分析】武豊&アドマイヤビルゴの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)で楽々好時計マークしたアノ好調馬!落ち着き出てきた現状なら距離延長も問題なし!

  日経新春杯2021予想【追い切り後分析】武豊&アドマイヤビルゴの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)で楽々好時計マークしたアノ好調馬!落ち着き出てきた現状なら距離延長も問題なし!   ⭐的中報告⭐ …

弥生賞回顧からの皐月賞2022予想展望~今のところ皐月賞は…~

競馬王本日発売です! 皐月賞トライアル弥生賞は、外から早めに動いたアスクビクターモアが1番人気ドウデュースの追撃を封じて、見事に勝利しました。 田辺騎手といえば、以前から指摘している通り… 中山マイス …