なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

デイリー杯2歳ステークス2023予想~経験値と決め手が生きる開催後半の馬場~

投稿日:

おはようございます。

今週も東西で4重賞が行われます。

・武蔵野ステークス
・デイリー杯2歳ステークス
・福島記念
・エリザベス女王杯

すべてのフル予想はコチラでお送りしています。

今回はデイリー杯2歳ステークスを取り上げます。

今年はデイリー杯2歳ステークスが久々に京都芝1600mに戻ってまいりました。そのあたりもポイントになりそうです。

▽デイリー杯2歳S&武蔵野Sのフル予想はこちら

今日の武蔵野Sは勝負しています。是非ご覧ください。

コチラではデイリー杯2歳ステークス2023を。

【デイリー杯2歳ステークス】

京都芝は徐々に外有利に。

ココは距離延長の逃げ先行型が複数頭いて、それらの馬の多くはバテて来る可能性が高い。インを捌く馬イン立ち回り馬よりも外を回る馬の方が狙いやすく、有利になる。

◎エンヤラヴフェイス

デビュー戦は2番手外を追走し追ってグイグイ伸びて完勝。字面以上に中身のある競馬で重賞でも期待を持ったが…その前走、新潟2歳Sは全く見せ場を作れず。

どうも馬群がダメなようで、内枠で包まれるとズルズル下がってしまい万事休す。

それでも直線外に持ち出すと再び伸びて来ており、ゴール前の脚色を見ても力を出し切っていないことは明らか。幸い今回は外枠。中枠付近に逃げてくれそうな馬もいるので、外を悠々と回れそうだ。荒れて来た馬場もプラスで、今回は初戦のパフォーマンスを見直す。人気も相当落ちそうなので、逆襲の一撃に期待したい。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ 京成杯オータムハンデ 2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「セントウルステークス(G2)」と「京成杯オータムハンデ(G3)」の買い目を紹介します。 (a …

競馬予想 馬キュン フェブラリーステークス 2023

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「G1・フェブラリーステークス」。参加メンバーはデンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、ワンダラーズの土井よしおさん、タップダンサー …

【平安ステークス2022予想】~粒揃いの好メンバーのなか、秘かに地力をつけて来た伏兵を狙う~

楽しみなオークスの週末がやってまいりました。まずは土曜日から。 今週は4630万でしたか? そのニュースで持ち切りでしたね。でも、人生賭けるにはあまりにも…な金額だったと思うのですが、そういう認識をで …

震災の日、マックゴキブリ、中山牝馬S2023

こんにちは! 本日は中山牝馬ステークス2023の予想をお送りします。 今日は震災の日ですね。 テレビ局割と通常モードなんですが、今日くらいね、ずっとやればいいと思うんですが。視聴者も支持してくれるんじ …

マイラーズカップ 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは新・京都競馬場で行われる初の重賞「マイラーズカップ(G2)」を元騎手の安藤勝己さんと予想。G1馬シュネルマイスターや3連勝中のジャスティンスカイなどマイル界の実力馬たちが激突します。 …