なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

日本海ステークス2023予想~夏競馬も後半戦へ!~

投稿日:

おはようございます!

夏競馬も残すところあと3週。後半戦、終盤戦といった色が濃くなってきました。

もっとも以前ほど夏どっぷり感はないのは、小倉が4週になったからですかね? 昔は札幌開催が9月まで続いたりもっとローカルが多かったんですが、今はそういう意味では少し寂しさを感じます。名残惜しさを感じたらすぐに終わってしまうというか…。

何はともあれ、たくさん当てて、あと3週、爆発したいですね。

今週は明日が勝負ですが、今日もコツコツ資金を稼いでいきたいと思います。というわけで、今日は新潟から。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

▽土曜の競馬厳選予想▽

1、新潟10R 越後ステークス(ダ1200m)
2、小倉11R 佐世保ステークス(芝1200m)
3、札幌12R 3歳上1勝クラス(ダ1000m)

以上3レースのフル予想をお送りします。

コチラから

今回は当ブログでは日本海ステークスを取り上げます。

【日本海ステークス】

連勝中のドゥレッツァ、安定感抜群のレッドラディエンスなどまずまずのメンバー構成。

能力上位馬がすべて力を出し切れば堅いかもしれないが、展開次第で紛れもある舞台。ココは…

◎ビキニボーイ

の一発を狙ってみたい。前走はラストよい伸び。追走面を考えれば距離延長はプラスになるはず。今の馬場を考えれば内枠から追走する形も悪くない。末脚型なのでハマれば…になるかもしれないが、4コーナーから上手く捌いてこれれば一発がある。この舞台の津村騎手も◎。

○ドゥレッツァ

追ってしっかり伸びる。さらに連勝伸ばす可能性も。

▲レッドラディエンス

レースに注文つかず、平坦もプラス。

◎は連複軸、2~3着付の軸というイメージで。

明日は勝負DAYなので、今日はどこかで当てたいものです。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

安田記念2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、春のマイル王決定戦「G1・安田記念」を安藤勝己元騎手と予想。連覇を狙う怪物牝馬グランアレグリアがさらなる勲章を手にするのか、それともインディチャンプ、サリオスなどオトコ馬が意地を …

今週末はTAROの競馬の夏のグランプリ、さっぽ…じゃなくて北九州記念!

お盆いかがお過ごしでしょうか。 僕はいつも通りです。 どうも最近あと一歩の勝負が続いていて、マグマがふつふつと溜まっている感じです。 とはいえ、ストレスのマグマではなく、馬券大爆発のマグマです。今週当 …

中山記念2021予想【出走予定馬分析】蛯名正義ラスト重賞はゴーフォザサミットとコンビ結成!注目はデビュー以来最高の馬体重だった前走で善戦したアノ馬!

  中山記念2021予想【出走予定馬分析】蛯名正義ラスト重賞はゴーフォザサミットとコンビ結成!注目はデビュー以来最高の馬体重だった前走で善戦したアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予 …

天皇賞春 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは、歴史と伝統を誇る長距離決戦「天皇賞・春(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。昨年惜しくも2着に敗れたディープボンド、昨年の菊花賞を5馬身差の逃げ切りで制したタイトルホルダー、4連勝で勢 …

競馬コンシェルジュ 弥生賞、大阪城ステークス 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「弥生賞ディープインパクト記念 (G2)」と「大阪城ステークス(L)」の買い目を紹介します。 ( …