なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

鳴尾記念2023予想~開幕週の馬場がカギ~

投稿日:

6月早々から台風2号の影響でかなりの雨。

今日から開催替わり。

東京&阪神の2場開催。

阪神はBコースでの2週開催となります。2021~2022年はBコース2週開催でした。その前はAコース2週→Bコース2週。

いずれにしても、

Bコース2週目が宝塚記念、というのが最近の定番だったので、Bコース4週目となる今年は少し馬場状態も変わってくるかも? 本番の週までにもう少し調べておきます。

まずは開幕週の今日は鳴尾記念でスタート。早速行きましょう!

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

▽鳴尾記念&アハルテケSのフル予想はコチラ

ココでは鳴尾記念2023の結論をお送りします。

【鳴尾記念】

開幕週で内枠先行隊列なのですぐに流れが出来上がりそう。先行勢が有利。

◎フェーングロッテン

逃げ先行タイプとして完成しつつあり、ココに来て安定傾向。唯一崩れたのは3000mの菊花賞だけで、初重賞制覇のラジオNIKKEI賞は上手く内を突いて差し切り、新潟記念は外が伸びる最終週馬場で粘り込み、2走前中山金杯、そして前走の金鯱賞は積極策からハナを奪って粘り込んだ。理想は逃げだが、直線もうひと伸びするしぶとさがあるので崩れないタイプ。開幕週、内枠の今回は理想の逃げが打てそう。完成された古馬相手なので無茶する馬もおらず、スムーズにハナに行ければ勝ち負けになる。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【的中御礼!】外枠有利の馬場を利して◎サリオス激走

サリオス、これまで何度本命にしようとして、そして枠順発表と同時に悲しい思いをしてきたことか。笑 もちろんそれでもブレずに本命にしたこともあったのですが…。 でも昨年の香港あたりからようやくかみ合ってき …

東海ステークス2021予想【出走予定馬分析】武豊騎乗インティの不安要素公開!注目は1週前追い切り(ウッド)で5ハロン65秒台の好時計マークしたアノ馬!

  東海ステークス2021予想【出走予定馬分析】武豊騎乗インティの不安要素公開!注目は1週前追い切り(ウッド)で5ハロン65秒台の好時計マークしたアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」 …

東京盃2020予想【出走予定馬分析】追い切り(坂路)単走で脚色の力強さが目立っていたアノ馬を本命に!1週前追いで4ハロン51秒台!枠の不利に泣いた前走のリベンジに期待!

  東京盃2020予想【出走予定馬分析】追い切り(坂路)単走で脚色の力強さが目立っていたアノ馬を本命に!1週前追いで4ハロン51秒台!枠の不利に泣いた前走のリベンジに期待!   ⭐的中報告⭐ただいま検 …

今夜はダイオライト記念2022!+重賞でまさかの好騎乗だった三浦騎手(ニシノラブウインク)、通常運転だった三浦騎手(ビューティフルデイ)などなど回顧

先週の3日間開催お疲れさまでした。 もうすぐ週末が迫ってきているので、サクサクと回顧に行きたいと思います! …と、その前に…今日はダイオライト記念があるので、20時5分発走、こちらをご覧ください。 今 …

トラックマンTV 京都牝馬S 2024「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは勝馬の高橋剛さん、競馬ブックの広瀬健太さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は馬サブローの佐野裕樹さんが 東京11R(クイーンC)、競馬エイトの増井辰 …