なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【京王杯スプリングカップ2023予想】

投稿日:

本日は京王杯スプリングカップ2023の予想をお送りします。

先週はアメリカでケンタッキーダービーが行われましたが、国内でも地方で3冠レースが続々と行われています。

今週は大井で羽田盃、さらに東京プリンセス賞が行われました。中央競馬もダービーウィークが2週間後に。競馬がもっとも盛り上がる季節、どんどん当てていきましょう!

ところで、個人的に京王杯スプリングカップって雨が似合う気がするんですが…気のせい? 気のせいかも。

本日は東西オープンのフル予想をnoteにてお送りします。

・京都11R 都大路ステークス
・東京11R 京王杯スプリングカップ

▼京王杯SC&都大路S

では、こちらでは重賞・京王杯スプリングカップ2023の結論をお送りします。

【京王杯スプリングカップ】

今年は大混戦模様。確たる主役不在の上に天候&馬場も不透明。思い切って穴からの狙いも立ちそうな一戦。

波乱含みの一戦。

◎ミッキーブリランテ

近走は目立つ成績を挙げられていないものの、常に差のない競馬。メンバーが揃った昨年暮れの阪神カップでは道中狭くなる不利がありながらもダイアトニック&グレナディアガーズから0秒2差。前走のダービー卿CTも外が伸びる馬場で逃げ馬が早々に失速する展開を2番手から粘り込んで0秒4差に踏ん張った。京王杯スプリングCには3度目の挑戦になるが2年前には4着と見せ場を作っており、2桁人気での重賞激走が過去2度あるようにもともと人気になりづらいタイプ。今年は先行勢が手薄なメンバー構成。これまで道悪の経験はほとんどないが、走りを見ても体高が低く荒れ馬場は上手い。雨で少し渋った馬場になれば今年のメンバーなら十分にやれていい。今年重賞で穴連発の菅原明騎手の手腕にも期待してみたい。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【アルゼンチン共和国杯2022予想】~東京の長丁場がベスト~

今週末は今年最後の週末です! …何が、って話ですが、 「G1のない週末」 が今年最後。その分、重賞盛沢山で4レース。締めくくりはアルゼンチン興和国杯2022です。 昨日の京王杯2歳ステークスは間違いな …

フィリーズレビュー2024の本命馬~コラソンビートを蹴散らせ!!××××××××!!!!

昨日の武史=ラヴェル、なんだよ~。 普通に外回って来てくれよこの野郎。笑 まぁ、仕方ないですな。 今日仕切り直し。フィリーズレビュー。バシッと仕留めましょう。 3場メインはすべてnoteで ▽フル予想 …

日経賞2023予想~マクリか逃げ先行かどっちか~/ドバイゴールデンシャヒーン2023

雨の週末、そして重賞盛りだくさんの週末がやってまいりました。 土曜→日経賞、毎日杯 日曜→高松宮記念、マーチS さらに、 ドバイ→ドバイゴールデンシャヒーン、ドバイターフ、ドバイシーマクラシック、ドバ …

トラックマンTV 日本ダービー 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは東京スポーツの舘林勲さん、研究ニュースの小宮邦裕さん。そしてゲストに馬主としても知られている俳優・陣内孝則さん。トラックマンお二人の自信の勝負レースは「日本ダービー」です。 前回は …

トラックマンTV ターコイズS 2020「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競馬エイトから片桐靖弘さん、増井辰之輔さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回はデイリースポーツの井上達也さんが阪神9R(エリカ賞)、研究ニュースの京増 …