なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

ドバイワールドカップDAY!馬券発売4レースの予想を公開!

投稿日:

土曜は◎アスクビクターモア、馬場まったく合わず、スタートも駄目で終わってしまいました…。

毎日杯は◎シーズンリッチが勝利。角田大河騎手、初重賞制覇、お見事でした(拍手)!

さて、明日の高松宮記念の前に今夜はドバイです!すべてのレースの予想&馬券公開を終えました(疲れた~~)。

海外の予想は未知だけど、面白いですね。

早速結論。

ドバイゴールデンシャヒーン 23:25
ドバイターフ 24:10
ドバイシーマクラシック 25:00
ドバイワールドカップ 25:35

ドバイワールドカップとドバイゴールデンシャヒーンに関しては、全馬の見解も書いているので、予想そのものを楽しみたい方にも是非ご覧いただければ幸いです。

日本馬も大挙出走しますし、日本馬が勝つにせよ勝てないにせよ、大いに楽しみたいですね。

未知なる競馬は楽しいものです^^

できれば、当てて、明日の高松宮記念に臨みたいですが、果たして?

ドバイを訪れたのはもう5年前。また行きたいなと思う場所の一つです。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

注目の若手は岡林勇希★幕張ステークス 2021 予想

キャンプ打ち上げ。 今年は毎日ラジオを聞いて、何となくキャンプを楽しめた気がします。 イチオシは…岡林、ですね。 2年目。 根尾よりバッティングイイです。たぶん根尾はまだ時間がかかる、石川ももう一年… …

競馬コンシェルジュ ローズステークス 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュはレーシングライターの辻三蔵さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「ローズステークス(G2)」と「ラジオ日本賞」の買い目を紹介します。 (adsbygoo …

ドゥレッツァが5連勝で菊花賞制覇!ルメール騎手は芝の大外が大得意!

菊花賞は☆ドゥレッツァの完勝でした。予想結果。 ~菊花賞 2023 予想結果 1着 ☆17ドゥレッツァ(4人気)2着 △7タスティエーラ(2人気)3着 ○14ソールオリエンス(1人気)—& …

【2022年ラストG1/ホープフルS】~天才ジョッキーが最後を締める!~

というわけで、こんにちは。 今日で2022年の中央競馬もラストです。収穫アリ課題アリ。 収穫は勝負レースの精度が上がったこと。課題は、好不調の波、安定感ですかね。あと、我慢。 とりあえず締めくくりを行 …

競馬コンシェルジュ アルゼンチン共和国杯 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「アルゼンチン共和国杯(G2)」と「みやこステークス(G3)」の買い目を紹介します。 (adsb …