なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

フェブラリーS2023はレモンポップが勝利!際立つレースセンス。

投稿日:

レモンポップ、強かったですね。

フェブラリーS。

連対率100%をキープしたままのフェブラリーS制覇は初めてだそうで、それだけ際立つレースセンスがあるということでしょう。通常ダートの短距離路線は多頭数になるため、芝の中長距離以上に堅実に走るのは難しいものです。その中で条件戦からたたき上げて一度も崩れていないのですから、見事。育成、陣営の手腕、そして騎手…三位一体での勝利ということでしょう。

坂井瑠星騎手も、なんかもう普通にG1の舞台で勝つことに見慣れてきましたね。

もともとモチベーションが高くトップを目指す気概が感じられる騎手でしたし、まだまだ通過点でしょう。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

期待したショウナンナデシコは結果的に馬場が合わなかった。今年はレッドルゼルの差しが届いたように、決め手を秘める組に有利な競馬、馬場でした。

次のG1は頑張ります。

まずは今週末からの中山開催、そして小倉の最終週に全力で挑みます。

そして福永騎手。

お疲れ様でした。

年々上手くなって、臨機応変にレースを組み立てるので買う側としては大変でした。もちろんこれは最大限の賛辞です。名選手で名監督にもなれるタイプな気がしています。今から楽しみです。

今週末は…

3歳限定短距離戦 土曜小倉9R あざみ賞
短距離ハンデ戦 日曜中山10R ブラッドストーンS
3歳限定短距離戦 日曜阪神10R マーガレットS
小倉芝1200mのメイン 日曜小倉11R 下関S

あたりが重賞以外だと楽しみです。

また平日は…

2/22(水)金盃
2/23(木)雲取賞

をお送りする予定です。こちらは地方競馬noteにて。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

馬券は外れたけど好レースだった大阪杯・上位5頭の騎手は皆良い仕事、リズムを大事にした川田騎手、勝負に行った福永騎手、松山騎手もナイスチャレンジ

大阪杯は終わってみればレイパパレ驚きの強さ。 この馬に関しては正直ココまでのパフォーマンスをするとは思っていなくい、完全に見解違い。反省、見直ししたい。 小柄なピッチ走法でタフな馬場が上手かったのもあ …

競馬予想 馬キュン NHKマイルカップ 2022 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「G1・NHKマイルカップ」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、タップダンサーのHAMACHIさん、競馬ブック …

トラックマンTV 中山牝馬S 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競馬エイトの片桐靖弘さん、競馬ブックの広瀬健太さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬ブックの石井健太郎さんが阪神1R(3歳未勝利)、競友の前田智 …

競馬コンシェルジュ ユニコーンステークス 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「マーメイドステークス(G3)」と「ユニコーンステークス(G3)」の買い目を紹介します。 …

競馬コンシェルジュ 弥生賞、大阪城ステークス 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さんと、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「弥生賞ディープインパクト記念(G2)」と「大阪城ステークス(L)」の買い目を紹介します。 ( …