なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

フェブラリーS2023はレモンポップが勝利!際立つレースセンス。

投稿日:

レモンポップ、強かったですね。

フェブラリーS。

連対率100%をキープしたままのフェブラリーS制覇は初めてだそうで、それだけ際立つレースセンスがあるということでしょう。通常ダートの短距離路線は多頭数になるため、芝の中長距離以上に堅実に走るのは難しいものです。その中で条件戦からたたき上げて一度も崩れていないのですから、見事。育成、陣営の手腕、そして騎手…三位一体での勝利ということでしょう。

坂井瑠星騎手も、なんかもう普通にG1の舞台で勝つことに見慣れてきましたね。

もともとモチベーションが高くトップを目指す気概が感じられる騎手でしたし、まだまだ通過点でしょう。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

期待したショウナンナデシコは結果的に馬場が合わなかった。今年はレッドルゼルの差しが届いたように、決め手を秘める組に有利な競馬、馬場でした。

次のG1は頑張ります。

まずは今週末からの中山開催、そして小倉の最終週に全力で挑みます。

そして福永騎手。

お疲れ様でした。

年々上手くなって、臨機応変にレースを組み立てるので買う側としては大変でした。もちろんこれは最大限の賛辞です。名選手で名監督にもなれるタイプな気がしています。今から楽しみです。

今週末は…

3歳限定短距離戦 土曜小倉9R あざみ賞
短距離ハンデ戦 日曜中山10R ブラッドストーンS
3歳限定短距離戦 日曜阪神10R マーガレットS
小倉芝1200mのメイン 日曜小倉11R 下関S

あたりが重賞以外だと楽しみです。

また平日は…

2/22(水)金盃
2/23(木)雲取賞

をお送りする予定です。こちらは地方競馬noteにて。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【函館記念2023予想】~函館を締めくくる荒れる重賞、本命は?~

おはようございます! 昨日は◎ナナオだったんですが、そこまでは良かったんですが、相手が完全に抜けてしまいました。無念。2歳重賞はそれでも今後もまだまだあるので、どこかで一撃当てたいと思っています。小倉 …

スポニチ 万哲 競馬予想 2023「中山金杯・京都金杯」

競馬ファンなら知らない人はいないスポニチの競馬記者・万哲こと小田哲也さんの重賞予想印。 スポニチ競馬Web ※12/28のレース終了時点 | 1着-2着-3着-着外 重賞レース 本命◎ 対抗〇 1月 …

天才・イクイノックス、果たして次走はあるのか? 有馬記念か、引退か、それとも。

まだ2日経ちますが、強かったですね。もう1コーナーに入ったあたりでの行きっぷりというか、ちょっとかなわないなという感じでした。予想で少し抵抗してみたのですが、無残に砕け散る結果に。 イクイノックス完勝 …

弥生賞回顧からの皐月賞2022予想展望~今のところ皐月賞は…~

競馬王本日発売です! 皐月賞トライアル弥生賞は、外から早めに動いたアスクビクターモアが1番人気ドウデュースの追撃を封じて、見事に勝利しました。 田辺騎手といえば、以前から指摘している通り… 中山マイス …

【スワンステークス2022予想】~阪神内回りがベスト~

菊花賞はなかなか激しい競馬になりましたね。スタミナを問われる一戦で抜け出したのはアスクビクターモア。田辺騎手らしい道中のリラックスした追走、そして勝負のスパートには見どころがありました。 初のクラシッ …