なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【アルデバランS2023】~再び外が伸びるダートで出番~

投稿日:

こんにちは。2月の競馬のスタート。

1月は重賞がさっぱりで…

2月は、たくさん、当てます!!

特に重賞を。

というわけで、まずは今日のオープン特別から。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

▽アルデバランS&早春S

【アルデバランステークス】

中京ダートは年明けから外が伸びるケースとフラットのケースがあるが、今週は外が伸びている。

今の馬場だと実力上位のメイショウフンジンがやや買いづらくなるが、それでも地力で対抗に。

入れ替わって本命は…

◎ダノンスプレンダー

前走は直線内、早めの仕掛けにしてはよく粘った。もともと安定感&追って味があるので差し届く馬場は合う。59キロも今年の規定ならむしろ人気面で美味しい。追える団野騎手も大型ダート馬の本馬にとっては買いポイント。

○メイショウフンジン

対抗はメイショウフンジン。今の馬場でもしぶとさ生かせればこのクラスでも力は上位。並んで強い。

▲バイシュラバナ

戦ってきた相手は一枚上。末脚生かしたい。

スカッと当てて明日につなげましょう!

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

金鯱賞2021予想

時間ないので簡単な見解だけでスミマセン。 【金鯱賞】 ◎デアリングタクト ジャパンカップやオークスは距離が長く決して理想的なレースができたわけではなかったが、それでも最後伸びて来たように、やはり3冠牝 …

フィリーズレビュー 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは確固たる本命馬が不在で大混戦、桜花賞トライアル「フィリーズレビュー(G2)」を元騎手の安藤勝己さんと予想。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || …

【サウジアラビアロイヤルカップ2022予想】~早期マイル重賞ならまだ信頼、将来性はともかく…~

再び3日間開催がやってきました。 恐怖の3日間開催…というわけではないですが、たくさん当てて良い3連休にしたいものですね。 というわけで、今日は軽めで。サウジアラビアロイヤルカップ2022をこちらでは …

競馬予想 馬キュン スプリンターズステークス2021 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「G1・ スプリンターズステークス」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、ワンダラーズの土井よしおさん、タップダ …

no image

東京2000mでサリオスを観たかった&今日は南部杯2020!(17:30発走)

秋競馬の開幕週は散々なスタートでしたスミマセン(-_-;) 好不調の波があるタイプなのでそろそろ上がっていくかな…。 さて、今日は南部杯。いつも通りnoteで公開しています。よろしくお願いします。 【 …