なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【スワンステークス2022予想】~阪神内回りがベスト~

投稿日:

菊花賞はなかなか激しい競馬になりましたね。スタミナを問われる一戦で抜け出したのはアスクビクターモア。田辺騎手らしい道中のリラックスした追走、そして勝負のスパートには見どころがありました。

初のクラシック制覇、2着吉田隼人騎手とは同世代、同学年のワンツーですかね(ってなぜわかるかというと、私も同じだから)。

おめでとうございます!

さて、今日はスワンステークス。明日の天皇賞(秋)に向けてコツコツ当てて行きましょう。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

というわけで、今日は東西で2つの重賞。久々の土曜2重賞です。

▽スワンステークス&アルテミスステークスのフル予想はコチラ

では、こちらではスワンSを取り上げます。

【スワンステークス】

どの馬が逃げるか…だが恐らく内枠のヴァトレニか。ベステンダンクもいるが、かつてほどの行きっぷりがなくなっており、2ハロン短縮のココは推しても行き切れない可能性が高い。内枠からスンナリハナ争いに決着がつけば、隊列はスンナリ、外からの差しは届きづらくなる。

本命はホウオウアマゾン。

パワータイプで東京の決め手比べよりも阪神向き、特に内回りは合う。昨年の当レースで3着、暮れの阪神カップはハイレベルメンバー相手に2着。マイルCS&安田記念のマイルG1はいずれも外伸び馬場の内枠で参考外。改めて敵条件のG2ならば能力上位だろう。

◎ホウオウアマゾン

あしたに向けてコツコツ当てて行く一日にしたいですね。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV 紫苑ステークス 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは東京スポーツの舘林勲さん、競馬エイトの坂本和也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の須藤大和さんが小倉2R(2歳未勝利)、勝馬の高橋剛さんが新 …

京都金杯2021予想【過去データ分析】中京芝1600mはミスプロ系が好調!注目は近走で速い上がり3ハロンを計測しているアノ差し馬!

  京都金杯2021予想【過去データ分析】中京芝1600mはミスプロ系が好調!注目は近走で速い上がり3ハロンを計測しているアノ差し馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が好調です(^^) …

桜花賞2021予想【過去データ分析】アカイトリノムスメの不利データ公開!注目は速めの流れ濃厚で折り合い不安を払拭できそうなアノ馬!

  桜花賞2021予想【過去データ分析】アカイトリノムスメの不利データ公開!注目は速めの流れ濃厚で折り合い不安を払拭できそうなアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予想」が好調です(^ …

競馬コンシェルジュ オールカマー 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「神戸新聞杯(G2)」と「オールカマー(G2)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle …

【皐月賞2021予想】~今年は低調な大混戦でどの馬にもチャンスあり!~

さて、本日は皐月賞! 牡馬クラシック第一弾。先週はソダシが無敗での女王になりましたが、今週は大混戦模様です。 決してレベルは高くないと思える世代なので、思い切りを忘れずに狙っていきたいですね。波乱の予 …