なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

日経新春杯2022~名手に期待~

投稿日:

日経新春杯って言うと未だにエリモダンディーを思い出してしまうんですよね…

競走馬が死ぬってことをあの馬で初めて知った気がします。もう24年も前のことですが。

そんなことを考えていたらもうレース間近ですね。

京成杯が今日の馬券公開レース。

▼こちらから▼

ココでは日経新春杯

【日経新春杯】

混戦模様も道中はインで溜めた方が良い馬場、伏兵勢の逃げ想定なのでラチ沿いでジッとしていられる組。

狙いは◎クラヴェル。

横山典騎手が完全に手の内に入れており、先行差し自在。追い込みイメージがあるだろうが、実際は位置を取る競馬も可能なので、あとは出たなりで流れ次第。

今の馬場なら横山典騎手は合う。

◎クラヴェル
○ステラヴェローチェ

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【夏の大一番・札幌記念2021予想】~2強はどちらかが崩れる前提で~

こんにちは。 昨日のエドノフェリーチェは良く追い込んでは来ましたが、あと一歩届かず。津村騎手さすが思い切りが良いですね、見事な逃げ切りでした。それでもデムーロ騎手とゴールドシップ産駒の相性の良さという …

荒れる牝馬限定ハンデ重賞・ターコイズステークス2023

こんにちは! 暖かい週末です。今年のJRAも今日を含めて5日間。ドカンドカンと当てる年末になれば最高ですね。 さて、今日はターコイズS。毎年よく荒れる牝馬限定のハンデ重賞。下手に絞ることもないと思うの …

朝日杯フューチュリティステークス2020予想【追い切り後分析】レッドベルオーブの不安要素公開!追い切り(コース)で脚さばきの俊敏さが一際目立っていたアノ馬を本命に!

  朝日杯フューチュリティステークス2020予想【追い切り後分析】レッドベルオーブの不安要素公開!追い切り(コース)で脚さばきの俊敏さが一際目立っていたアノ馬を本命に!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中 …

根岸ステークス2021予想【追い切り後分析】タイムフライヤーの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)の1週前&2週前に破格の時計叩き出したアノ上昇馬!

  根岸ステークス2021予想【追い切り後分析】タイムフライヤーの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)の1週前&2週前に破格の時計叩き出したアノ上昇馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が …

競馬コンシェルジュ アイビスSD 2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さんと棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「アイビスサマーダッシュ(G3)」と「UHB杯」の買い目を紹介します。 ( …