なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

日経新春杯2022~名手に期待~

投稿日:

日経新春杯って言うと未だにエリモダンディーを思い出してしまうんですよね…

競走馬が死ぬってことをあの馬で初めて知った気がします。もう24年も前のことですが。

そんなことを考えていたらもうレース間近ですね。

京成杯が今日の馬券公開レース。

▼こちらから▼

ココでは日経新春杯

【日経新春杯】

混戦模様も道中はインで溜めた方が良い馬場、伏兵勢の逃げ想定なのでラチ沿いでジッとしていられる組。

狙いは◎クラヴェル。

横山典騎手が完全に手の内に入れており、先行差し自在。追い込みイメージがあるだろうが、実際は位置を取る競馬も可能なので、あとは出たなりで流れ次第。

今の馬場なら横山典騎手は合う。

◎クラヴェル
○ステラヴェローチェ

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV サウジアラビアRC 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊競馬の谷口弘晃さん、大阪スポーツの石川吉行さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は研究ニュースの小宮邦裕さんが中京9R(ヤマボウシ賞)、優馬の佐藤 …

毎日王冠 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは秋の大舞台を目指す伝統の一戦「毎日王冠 (G2)」を安藤勝己元騎手と予想。小頭数ながらもG1馬4頭が集結。ハイレベルな一戦を制し、秋の天皇賞へと名乗りをあげるのは果たして!? (ad …

競馬コンシェルジュ アルゼンチン共和国杯 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「アルゼンチン共和国杯(G2)」と「みやこステークス(G3)」の買い目を紹介します。 (adsb …

本日はクラスターカップ2022予想展望~JRA勢のガチンコ勝負!~

先週末は残念な結果に。迷った末の結論が悪い方に出てしまった。 今週末はTAROの競馬のグランプリ! ともいえる北九州記念なので、いつも以上に気合いバチバチで挑みます。期待してください。 さて、今週は今 …

競馬コンシェルジュ ユニコーンステークス 2021 予想と買い目

今回のコンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「ユニコーンステークス(G3)」と「マーメイドステークス(G3)」の買い目を紹介します。 ( …