なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

大井記念2022はランリョウオーが快勝!ミューチャリーは最下位

投稿日:

大井記念2022 結果

1着 ▲4ランリョウオー(2人気)
2着 △8ノンコノユメ(5人気)
3着 ☆5キタノオクトパス(8人気)
——-
6着 ◎11フィアットルクス(7人気)

3連複 4-5-8  10,390円
3連単 4-8-5  55,200円

大井記念2022はランリョウオーが制覇。

好位から力強く堂々の抜け出し。センスの良さも光りました。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2着は10歳馬のノンコノユメ。まだまだ健在ぶりをアピール。

個人的に荒山調教師のコメントは信頼できると考えているのですが、今回は…

「今回は久々に厩舎で調整。前走と動きが全然違う。いい感触」

とかなりの手応えを口にしていました。

期待したのはフィアットルクスでしたが、いい感じで追走していたものの伸びを欠きました。

なお、人気のミューチャリーはなんと最下位。陣営のトーンがあまり上がっていないのが気掛かりでしたが、状態面への懸念もあったようです。

勝ったランリョウオー

ランリョウオーっていうと先代の馬も結構印象深く、2013年の中京記念で1番人気の支持を集めたほどのお馬さんでしたが、2代目はさらに頑張っていますね。

とにかく器用なのが良い。

しかもお母さんのお母さんがあの…ファビラスラフィン! なんですよね。

血統的にも筋が通っていますし、

パイロ×母父ロベルト系(シンボリクリスエス)の配合はミューチャリーと同じ。(ミューチャリーは母父ブライアンズタイム)

まだ4歳という年齢を考えてもこれからまだまだ期待できそうです。

日本ダービー2022は早くも木曜に枠順が決まりますね。

こちらは皐月賞敗戦馬が巻き返すレースだと思っていますが、どのような枠並びになるか今から楽しみです^^

地方競馬の予想はnoteの方で公開していますので、興味のある方はブログと併せて是非ご覧ください。

TAROの地方競馬

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ 根岸ステークス2021 予想と買い目

今回のコンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「シルクロードステークス(G3)」と「根岸ステークス(G3)」の買い目を紹介します。 (ad …

【七夕賞2021予想】~小回り平坦の二千で本領発揮!~

予想通り、というか結局五輪は無観客になったんですね。 いろいろおもうところはありますが、とりあえず今日は予想へ行きましょう! 暑くなってきてそろそろ梅雨も明けそうです。 今回は七夕賞を―。 【七夕賞】 …

競馬コンシェルジュ プロキオンステークス2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「七夕賞(G3)」と「プロキオンS(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoog …

競馬コンシェルジュ NHKマイルC、新潟大賞典 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「NHKマイルカップ(G1)」と「新潟大賞典(G3)」の買い目を紹介します。 (adsb …

トラックマンTV 青葉賞 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイの新居哲さん、競馬エイトの増井辰之輔さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は日刊競馬の谷口弘晃さんが東京1R(3歳未勝利)、競馬ブックの石 …