なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

オークスはまるで見当違いだった…いよいよ日本ダービー2022

投稿日:

オークスはなんというか獲れそうで獲れない難しい決着でした。(個人の感想)

勝ったスターズオンアースは血統的にはアレでも、ああいう感じで桜花賞勝つと疑いたくなるし、2着のスタニングローズはレーン騎手が合わないかなとか…。

3着ナミュールだけは買いかなと思っていたんですが…。

期待した◎ベルクレスタはスタートから流れに乗り切れなかったですが、全体的に迫力負けでしたね。これは自分の見立てが甘かったです。スミマセン。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

それにしても、

前走重賞勝ち
レーン騎手乗り替わり
サンデーレーシング(ノーザンファーム産)

の馬がG1で10番人気なんてなかなかレアケース。

大衆の中にあった、

レーン騎手の不振傾向

とか、その他諸々が複雑に絡み合った結果だとは思うのですが、いやはや、競馬ってのは難しいなあと感じさせられるレースでした。

何はともあれ、今週末はいよいよダービーなので、またじっくり腰を据えて1週間予想したいと思います。

プロ野球も今週から交流戦。

序盤のラストは5連敗フィニッシュという微妙な結末になってしまった我がドラゴンズですが、私は、

立浪監督を信じてついていくのみ!

という非常にシンプルな心境なので、ただただ応援するだけです。去年とは違う期待感の持てる試合をしていますからね。

また1週間頑張っていきましょう。

ひとまず。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

乗り替わり効果絶大!セリフォス、ウインカーネリアン=三浦騎手は何がしたかったのでしょう?

マイルチャンピオンシップ2022はセリフォスが勝利。外からの鮮やかな差し切りでした。 乗り替わり効果絶大でしたね。 期待した◎ソウルラッシュは、自信があったんですけどね…。あとひと息でした。。。 個人 …

中山金杯2021予想【追い切り後分析】ディープボンドの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)の時計上々だったアノ馬!上がりを要する中山芝コースで一変!

  中山金杯2021予想【追い切り後分析】ディープボンドの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)の時計上々だったアノ馬!上がりを要する中山芝コースで一変!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が …

金鯱賞2021予想

時間ないので簡単な見解だけでスミマセン。 【金鯱賞】 ◎デアリングタクト ジャパンカップやオークスは距離が長く決して理想的なレースができたわけではなかったが、それでも最後伸びて来たように、やはり3冠牝 …

トラックマンTV 愛知杯 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは勝馬の高橋剛さん、馬サブローの竹村浩行さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬ブックの広瀬健太さんが中京3R(3歳未勝利)、馬サブローの佐野裕樹さ …

高松宮記念 2024 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは、春のG1シリーズ開幕戦「高松宮記念(G1)」を元騎手の細江純子さんと予想。昨年は3連単66万円、一昨年は278万円、さらに5年前には449万円を超える馬券が飛び出した波乱必死の短距 …