なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【京都新聞杯&プリンシパルS2022予想】

投稿日:

土曜日なのでのんびり行きます。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【京都新聞杯】

ダービーに繋がる…という意味ではやや手薄なメンバー構成。スタミナ問われるコースで、中京芝2000mと1F違うだけで、単純な立ち回り戦にはなりにくい。

本命はアスクワイルドモア。

勝ち上がりには3戦を要したが、安定感ある差しタイプでその後も大外枠を引かされたホープフルS以外は堅実。前走のきさらぎ賞でもゴール前の勢いだけなら上位2頭にも引けを取らず、長く脚を使えるレースぶりはさらなる距離延長への可能性を感じさせた。高速上がりを使えるタイプではないので、上がりも掛かる中京芝2200mの舞台は合う。今回は全体に手薄なメンバー構成で、結果として未知の魅力を秘める組が人気になっているが、だからこそ既に重賞でも好走でいるだけの能力を示していながら人気薄の本馬に妙味を感じる。相手なりに走れる強みを発揮してくれると見て、一発狙いたい。

対抗にブラックブロッサム。

500キロを雄に超える馬体ながら不器用さを感じさせない柔らかい走りを武器に2連勝。まさに父キタサンブラックの生き写しのような馬で、完成はまだ先だろうがレースセンス&追っての良さともに現状申し分ない。長距離戦かつ追わせるタイプなのでレーン騎手とは間違いなく手が合いそうで、この鞍上強化は素直に買い。

◎アスクワイルドモア
○ブラックブロッサム

▽フル予想はコチラ

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

みやこステークス 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅはチャンピオンズカップ(G1)の前哨戦「みやこステークス(G3)」を安藤勝己元騎手と予想。阪神競馬場を舞台にダート界の猛者たちが激突します。 (adsbygoogle = window …

競馬コンシェルジュ スプリングステークス2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「阪神大賞典(G2)」と「スプリングステークス(G2)」の買い目を紹介します。 (ads …

競馬コンシェルジュ 菊花賞 2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さんと古谷剛彦さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「菊花賞(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = wind …

黒船賞2021予想【出走予定馬分析】追い切り(坂路)で好時計マークし、順調さ欠いた前年以上のデキが見込めるアノ馬を本命に!

  黒船賞2021予想【出走予定馬分析】追い切り(坂路)で好時計マークし、順調さ欠いた前年以上のデキが見込めるアノ馬を本命に!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予想」が好調です(^^) 0 …

必ず外に出してくれる安心感あるおじさん・善臣センセ&アルゼンチン共和国杯&みやこステークス

今週も空模様の心配はほぼしなくて良い週末になりました。 先週は日曜の惨敗に続いてJBCの大敗と悔しい思いがありましたが、巻き返しを期して臨んだ昨日。 レース数を絞りメイン×2レースのみで勝負! 結果と …