なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【土曜競馬予想】初富士ステークス&若駒ステークスに注目の素質馬リアド出走!

投稿日:

今日は土曜競馬。

中山メインは初富士ステークスが行われます。

その前に注目は中京10レース・若駒ステークス。新馬戦の勝ちっぷりが圧巻だったリアドが出走します。

デビュー戦は7段階で★★★★★★☆というかなり高い評価。間違いなく重賞級の走りだったので、ココも注目でしょう。

もっともいかに3歳限定戦とはいえ若駒ステークスは少頭数で馬券的な面白みは小倉の3歳限定戦・萌黄賞!

というわけで、今日の渾身の勝負馬券公開レースは萌黄賞

▽コチラでフル予想と馬券を公開です。

寒い日々が続きますが、体調万全で臨む土曜競馬。本ブログでは、初富士ステークスをお届けします。明日に繋げたいですね。

ちなみに日曜の本命は既にほぼ決まっております。お楽しみに!

【初富士ステークス】

ココは人気でも軸としてパラダイスリーフを指名したい。

母シルキーラグーン、母父ブライアンズタイムのイメージ通りギュッと詰まったタイプのディープ産駒で小回り向き、中山は合う。レースセンスもあるので不発が少なく、軸には最適だろう。

もっとも最内枠、人気などを考えると買い方に工夫は必要か。あくまでも連複軸というイメージで。

相手筆頭には横山武史騎手のヴェイルネビュラ

ロードカナロア産駒だが母はリングネブラ。リングネブラは芝2000mで2勝を挙げた中距離型の牝馬で、追って味がある本馬のレースぶりを見ても距離延長はむしろプラス、開催が進んで来た馬場もプラスになるだろう。昨年のスプリングSではしぶとく伸びて5着と重賞でも一定の力を示している実力馬で、このクラスなら突破できる。

◎パラダイスリーフ
○ヴェイルネビュラ

あとは買い方を上手く工夫して狙って行きたい。

萌黄賞はnote にて。

初富士Sはウマい馬券他で公開予定です。

明日のAJCC&東海ステークスに繋げて行く土曜競馬にしたいですね。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV 初茜賞 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競友の前田智基さん、優馬の須藤大和さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は馬サブローの竹村浩行さんが中京10R(紅梅S)、同じく馬サブローの佐野裕樹さ …

トラックマンTV フラワーカップ 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊競馬の谷口弘晃さん、競馬ブックの広瀬健さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は大阪スポーツの難波田忠雄さんが中京8R(4歳以上1勝クラス)、勝馬の …

まだまだ伸びしろありそうなジャックドール&今夜はクラウンカップ

大阪杯はジャックドールの逃げ切り勝ちでした。 武豊騎手の変幻自在な逃げ。 恵まれたように見せて、あそこですんなりいかせられるのが名手の技ですね。今年に入って重賞でモズメイメイ、ジャックドールと逃げ切り …

競馬コンシェルジュ 関屋記念 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「関屋記念(G3)」と「小倉記念(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = …

直行ローテが当たり前の今となっては豪華メンバーも過去のものなのか…チューリップ賞2021予想

久々土曜2重賞。天気も良くなってきたのでボチボチ上昇していきたいですね。 個人的に好きなスプリント重賞でもあるオーシャンSも楽しみですが、ブログで取り上げるのはコチラを。 【チューリップ賞】 かつては …