なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主分析

【重要】ブログ不定期更新のお知らせ

投稿日:

お待たせしました!

最初にこの場をお借りして。ブログ更新が不定期となり、本当に申し訳ございません!

順を追って説明しますと、競馬関係者的に最悪カレンダーの年末年始における金杯デー+3日間開催を終えた1/11(火)に、父の網膜剝離(もうまくはくり)が再発して手術のため緊急入院

慌てて千葉の実家まで入院に必要な荷物をまとめて病院に出向き、貴重な休日が潰れたのは、この時点で序章に過ぎませんでした。

その直後に年末年始の強行スケジュールによる疲れなのか、健康管理と食事を見直して完治したと思い込んでいた持病の“めまい”が再発。業務全体に大きな支障が生じます。

これに加えて私の知り合い親方(おやかた)が出演している、「情報通のウマ談義」主要メンバー“はかせ”が一身上の都合で脱退。急遽、新メンバーを加えた3人で収録も先週は立ち絵素材が間に合わず、メインチャンネルはお休みになってしまいました。

さらに今週は追い打ち(!?)をかけるように、父の術後経過がよろしくなく再々手術(通算3度目)。しかもネット上を賑わせているJRA所属騎手コロナ感染(小宮注。なぜ実名を伏せたのか意味不明。絶対バレるやん……)の件で、美浦トレセンはジョッキー調整で大混乱ですよ~。

余談として栗東トレセンの方はコロナより大雪で凄くて調整に重大な狂いが……って話ですし、通常業務やプライベートに私自身の体調も含めて、よくぞここまで重なるモンだなと?

いずれにしても競馬が無事に開催されるのは、競馬で飯を食っている人間として喜ばしい限り。とりあえず今後は無理のない範囲内で週末のJRA重賞と、コロナ感染対策でジョッキーの騎乗が制限される地方交流ダート重賞の予想は、何とか公開しようと考えています!

読者諸兄には多大なご迷惑をおかけしますが何卒ご容赦を。季節の変わり目にお体をご自愛ください。

 

【更新スケジュール】

1/22(土) 東海ステークス(G2、中京ダ1800m)の予想

1/23(日) アメリカジョッキークラブカップ(G2、中山芝2200m)の予想

 

1/26(水) TCK女王盃(Jpn3、大井ダ1800m)の予想

1/29(土) シルクロードステークス(G3、中京芝1200m)の予想

1/30(日) 根岸ステークス(G3、東京ダ1400m)の予想

 

2/2 (水) 川崎記念(Jpn1、川崎ダ2100m)の予想

2/6 (土) きさらぎ賞(G3、中京芝2000m)の予想

2/7 (日) 東京新聞杯(G3、東京芝1600m)の予想

※予告なくスケジュールが変更になる場合があります

 

Source: 小宮城の馬主馬券術 〜オーナー・サイダー〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主分析

関連記事

【セントライト記念2021予想】ノーザンF天栄の期待馬オーソクレースに要注目!?(ローズステークス2021の予想もあるよ)

お待たせしました! 最初に。この場をお借りして京成杯AH、セントウルS週の8(水)・9(木)は、ブログ更新をお休みして申し訳ございません。 幸い、心配されたワクチン2回目接種による副反応も比較的軽度。 …

フェブラリーステークス2021予想 単勝万馬券の爆穴馬激走には共通点があった!?(京都牝馬・ダイヤモンドステークス・小倉大賞典の予想もあるよ)

お待たせしました! 早いもので今回は2021年最初の中央G1、フェブラリーステークス(東京ダ1600m)を取り上げさせてください。 今年は2019年の勝ち馬インティ(馬主:武田茂男)を筆頭に、中央地方 …

【重要】ブログ簡易更新のお知らせ(クイーン賞の見解は色んな場所×3で公開中)※新ブログは毎日更新中!

【チャンピオンズカップ 2020】馬券に役立つ情報をコソッ!とお教えします。 PR【重賞情報袋とじ】 【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法   いつも応援クリック本当にありがとよ!! ↓質問応援メッ …

【朝日杯フューチュリティステークス2021予想】ウマ娘の藤田晋オーナー(ドーブネ)、初G1挑戦で勝利なるか!

お待たせしました! 今回の記事は朝日杯フューチュリティステークス(G1、阪神芝1600m)を中心に、下記の特別編成で更新を予定しています。   【記事更新スケジュール予定】 12/15(水) 全日本2 …

【お知らせ】愛知杯の予想は色んな場所×3を要チェック!

【お願い】一部読者だけ新ブログの記事が更新(表示)されないことに関して 【10/3(土)17時追記あり】一部読者だけ重賞専門新ブログの記事が更新(表示)されないことに関してと同様に症状と推測されるけど …