なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【ターコイズステークス2021予想】

投稿日:

こんにちは。

だいぶギリギリですが、今週は今日と明日の重賞のことで頭がいっぱいです。

とりあえず今日は簡潔に…

【ターコイズステークス】

今開催はインが有利の中谷芝。

ココはインで溜められそうなこの馬を狙いたい。

◎アクアミラビリス

前走は内枠絶望の信越ステークス。ノーカンOK。馬群も捌けるので、今回は絶好条件。巻き返し期待大。

明日に繋げたいところ。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

大阪杯 2024 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは、春の中距離王決定戦「大阪杯(G1)」を元騎手の安藤勝己さんと予想。昨年の皐月賞馬ソールオリエンスをはじめ、ダービー馬タスティエーラや、重賞3勝を誇るプラダリアなど、仁川の舞台に実力 …

競馬コンシェルジュ 京成杯 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「日経新春杯(G2)」と「京成杯(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogl …

no image

東京2000mでサリオスを観たかった&今日は南部杯2020!(17:30発走)

秋競馬の開幕週は散々なスタートでしたスミマセン(-_-;) 好不調の波があるタイプなのでそろそろ上がっていくかな…。 さて、今日は南部杯。いつも通りnoteで公開しています。よろしくお願いします。 【 …

no image

トラックマンTV アルテミスステークス2020「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイの新居哲さん、競馬エイトの坂本和也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の須藤大和さんが京都11R(室町S)、同じく優馬の佐藤直文さ …

カラテも大阪杯に出てきてほしい&ダノンザキッドは伸びシロがイマイチ感じられないが鞍上の影響も…

中山記念はパンサラッサの逃げ切りが決まりました。何が何でも逃げるという逃げ宣言通り、速い馬が多かった今回のメンバーの中でもいち早く先手を奪いハナを取り切ったのが大正解。 結果的には追いかけた後続勢が失 …