なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【東京スポーツ杯2歳ステークス】~素直に素質ナンバーワンを評価~

投稿日:

気付けば今年の競馬もあと6週間と半分。13日の開催となります。コツコツ行きましょう。

さて、今日は出世レースの東スポ杯。2年前はコントレイル、昨年はダノンザキッド、過去の上位馬を見てもその後活躍したビッグネームがズラリ。個人的には雨の中の開催だった2011年のディープブリランテが懐かしいですが、今年も好メンバーが揃いました。

明日のマイルCSに向けて、弾みをつけたいですね。

なお、東京スポーツ杯2歳S他、みちのくS、アンドロメダSの3場メインのフル予想はnoteにて公開しています。渾身の結論を是非ご覧ください。

【東京スポーツ杯2歳ステークス】

前述通り出世レース。まずは素質を重視して狙いたい。

勝ち上がり内容がナンバーワンのイクイノックスを狙いたい。キタサンブラック産駒については半信半疑だったもののいざ走らせてみたら父譲りのセンスと末脚を兼ね備えた馬が多数。その中でもナンバーワンの勝ちっぷりがイクイノックス。センスの良さ、追っての良さ、いずれも父譲りで、順調ならばクラシック路線に乗って来れる素質馬。最内枠がやや不安ではあるが、ココは素質を信じたい。

◎イクイノックス

マイルチャンピオンシップはこれからじっくり考えて今夜くらいには結論を出します。

騎手の特徴については『騎手の取扱説明書』

↓Kindle版も便利なのでどうぞ。どこでも騎手の特徴を理解することができます。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

東スポ 虎石 競馬予想 2021 ウインイング競馬出演

テレビ東京の競馬中継『ウイニング競馬』に解説者として出演している東京スポーツの競馬記者・虎石晃さんの重賞予想印! 東スポ購読 ※/のレース終了時点 | 1着-2着-3着-着外 重賞レース 本命◎ 対抗 …

馬券には割り切りも大事→今日はサマーチャンピオン2021

昨日のスパーキングサマーカップは◎ティーズダンクの2~3着付けが勝負馬券。 ○→◎→▲の本線的中だったのですが… ハズレ! しかし、これは仕方ない。上位3頭の決着はそもそも最初から買わないという決め打 …

七夕賞 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、サマー2000シリーズの開幕戦「七夕賞(G3)」を元騎手の細江純子さんと予想。3年前には256万馬券、6年前には100万馬券が飛び出すなど、毎年荒れに荒れる福島の名物ハンデ重賞で …

【中日新聞杯2021予想】~抜群のセンス生きる多頭数の中京コース~

12月だけど本当に暖かいですね。我が家はまだ網戸です…笑 昨晩は予想を終えて映画を見ていたのですが、眠れなくなるような映画だったので一旦辞めて眠りについたのですが…早く続きが見たいので、日曜夜、気持ち …

京都記念2021予想【過去データ分析】川田と初コンビ、ラヴズオンリーユーの不利データ公開!注目は阪神芝コースで連対率75%の好結果残しているアノ伏兵!

  京都記念2021予想【過去データ分析】川田と初コンビ、ラヴズオンリーユーの不利データ公開!注目は阪神芝コースで連対率75%の好結果残しているアノ伏兵!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料 …