なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

ファンタジーステークス2021予想~プリモディーネ・スイープトウショウ・ラインクラフト…名馬輩出レース~

投稿日:

秋ってどうしてこうも眠くなるのでしょうか…。

この間NHKの番組の宮本浩次が出ていて、見入ってしまいました。最近また露出増えてますよね。嬉しい。

昔大学の同級生が、エレカシ好きは面倒くさい奴が多い(笑)って言っていて思わず納得してしまいました。

ファンタジーステークスっていうと結構印象深い名馬が出てますよね。1998プリモディーネ、2003スイープトウショウ、2004ラインクラフト…。

2003と2004は現地で観たので結構強烈な印象が残っています。今年はどうかな?

【ファンタジーステークス】

特殊馬場だった小倉2歳ステークス組よりも阪神1400mの持久力戦に適性のありそうな組を狙いたい一戦。

本命はママコチャ。

デビュー戦は外枠差し遅れ、2戦目は延長でチグハグ、3戦目の前走は順当勝ち。追われてしっかりしており、全姉ソダシとは多少タイプの違いこそあるが、キレ味よりは体力勝負向き。

引き続き阪神芝1400m、相手にも恵まれたココならば好勝負必至とみる。

◎ママコチャ

対抗以下、フル予想、京王杯2歳ステークスも含めた予想はnoteにてお送りしております。是非ご覧あれ。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

毎日王冠 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは秋の大舞台を目指す伝統の一戦「毎日王冠 (G2)」を安藤勝己元騎手と予想。小頭数ながらもG1馬4頭が集結。ハイレベルな一戦を制し、秋の天皇賞へと名乗りをあげるのは果たして!? (ad …

馬券は外れたけど好レースだった大阪杯・上位5頭の騎手は皆良い仕事、リズムを大事にした川田騎手、勝負に行った福永騎手、松山騎手もナイスチャレンジ

大阪杯は終わってみればレイパパレ驚きの強さ。 この馬に関しては正直ココまでのパフォーマンスをするとは思っていなくい、完全に見解違い。反省、見直ししたい。 小柄なピッチ走法でタフな馬場が上手かったのもあ …

阪急杯2021予想【出走予定馬分析】インディチャンプの不安要素公開!注目は1週前追い切り(坂路)で51秒台の好時計叩き出したアノ馬!

  阪急杯2021予想【出走予定馬分析】インディチャンプの不安要素公開!注目は1週前追い切り(坂路)で51秒台の好時計叩き出したアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予想」が好調です( …

帝王賞2022回顧~スワーヴアラミスのマクリで全てが動いた、展開読みって難しいですね、パイロ産駒は素晴らしい~

帝王賞はテーオーケインズが今の馬場だとかなり危ないとみて5番手まで落として… までは良かったのですが肝心の軸馬が不発。 ◎クリンチャー 先行した時は良い感じだと思ったのですが、その後のスワーヴアラミス …

no image

競馬コンシェルジュ 天皇賞秋 2020 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬エイトの津田照之さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「天皇賞・秋(G1)」の買い目を紹介します。 歴戦の古馬が秋の府中に集結「天皇賞・秋(G1)」。 …