なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

ファンタジーステークス2021予想~プリモディーネ・スイープトウショウ・ラインクラフト…名馬輩出レース~

投稿日:

秋ってどうしてこうも眠くなるのでしょうか…。

この間NHKの番組の宮本浩次が出ていて、見入ってしまいました。最近また露出増えてますよね。嬉しい。

昔大学の同級生が、エレカシ好きは面倒くさい奴が多い(笑)って言っていて思わず納得してしまいました。

ファンタジーステークスっていうと結構印象深い名馬が出てますよね。1998プリモディーネ、2003スイープトウショウ、2004ラインクラフト…。

2003と2004は現地で観たので結構強烈な印象が残っています。今年はどうかな?

【ファンタジーステークス】

特殊馬場だった小倉2歳ステークス組よりも阪神1400mの持久力戦に適性のありそうな組を狙いたい一戦。

本命はママコチャ。

デビュー戦は外枠差し遅れ、2戦目は延長でチグハグ、3戦目の前走は順当勝ち。追われてしっかりしており、全姉ソダシとは多少タイプの違いこそあるが、キレ味よりは体力勝負向き。

引き続き阪神芝1400m、相手にも恵まれたココならば好勝負必至とみる。

◎ママコチャ

対抗以下、フル予想、京王杯2歳ステークスも含めた予想はnoteにてお送りしております。是非ご覧あれ。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

今週末はTAROの競馬の夏のグランプリ、さっぽ…じゃなくて北九州記念!

お盆いかがお過ごしでしょうか。 僕はいつも通りです。 どうも最近あと一歩の勝負が続いていて、マグマがふつふつと溜まっている感じです。 とはいえ、ストレスのマグマではなく、馬券大爆発のマグマです。今週当 …

トラックマンTV 仁川ステークス 2024「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイから新居哲さん、田中翔大さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬ブックの広瀬健太さんが京都11R(京都牝馬S)、勝馬の高橋剛さんが東京 …

競馬コンシェルジュ NHKマイルC、新潟大賞典 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「NHKマイルカップ(G1)」と「新潟大賞典(G3)」の買い目を紹介します。 (adsb …

【秋華賞2022予想】~いよいよ本格化の秋!~

昨日のイズジョーノキセキ=岩田康誠、痺れましたね! 馬券買ってたら最高だったなと思いますが、個人的には押さえだったので残念。 改めて…本日は秋華賞2022が開催されます。昨年に続き今年も阪神開催となり …

早くも2開催目がスタート!柴田大騎手が力を引き出せず、乗り替わって穴をあける馬が今後はどんどん増えて行く

今さらになりますが、AJCCは面白い馬場でしたね。マイネルファンロンは新潟記念で馬券を取らせてくれた馬ですが、今回はあそこまでの外伸びになると考えていなかったので、残念ながら…でした。 デムーロ騎手で …