なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

クラシック直結の東京スポーツ杯2歳S&アンドロメダS

投稿日:

こんにちは。

今週はマイルチャンピオンシップ2022が行われます。

その前に…今日は東京スポーツ杯2歳ステークス!

このレースは過去5年の勝ち馬のうち4頭がG1を制しており、さらに2着馬のタイトルホルダーも現役最強馬に数えられるほどになっています。

今年も素質馬が揃いました。

ハーツコンチェルト→スケールなら一番、湖沼には気を付けたいが、ダービーで面白そう
ダノンザタイガー→こちらもスケールは重賞級。ここか、共同通信杯で注目。距離はハーツコンチェルトよりは短めで、2000まででは。
フェイト→上記2頭よりセンスは上。絶好調リアルスティール産駒、成長力次第では大一番に。

という感じ。

ただ各馬溜めそうでスローになりそうなのがポイントでしょうか。

▽東京スポーツ杯2歳S&アンドロメダSのフル予想は以下のnoteにて。

こちらではアンドロメダSをとりあげます。

【アンドロメダS】

阪神芝は内が荒れてきており外優勢。

外から運べる組、外を回す組が有利。

ただここは先行勢少な目。流れを考えると、イン→外がベスト。直線外に持ち出してくれそうな力のある馬という意味で…

◎サンテローズ

もともと素質高かったが久々の前走は折り合いもついて完勝。ようやく5歳にして本格化した印象を持つ一戦。

やや内枠を引いてしまったがCデムーロ騎手は馬場読めており、きっちり外に元出して刺してくる可能性が高い。目下の勢いなら有力。

対抗以下フル予想はnoteにて公開しています。

明日に向けて資金稼ぎとなれば最高ですね。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

青葉賞2021予想【追い切り後分析】実績上位ワンダフルタウンの不安要素公開!本命は追い切り(コース)3頭併せで終いの加速が際立っていたアノ馬!

  青葉賞2021予想【追い切り後分析】実績上位ワンダフルタウンの不安要素公開!本命は追い切り(コース)3頭併せで終いの加速が際立っていたアノ馬!   ⭐的中報告⭐ ただいま検証中の「激アツ無料予想」 …

⭐速報⭐【無料予想⇒2021年成績大公開!】

今年の無料予想にて「馬単&馬連!収支+54万円超え!」の競馬サイトをお知らせするので、チェックしてみて下さい   無料予想(検証) 「特に馬単に注目!」 01/05(火)~09/20(月・祝) 馬単+ …

競馬コンシェルジュ 共同通信杯 2024 予想

今回のKEIBAコンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、棟広良隆さん。番組で披露された予想の中から「共同通信杯(G3)」と「京都記念(G2)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = w …

天才・イクイノックス、果たして次走はあるのか? 有馬記念か、引退か、それとも。

まだ2日経ちますが、強かったですね。もう1コーナーに入ったあたりでの行きっぷりというか、ちょっとかなわないなという感じでした。予想で少し抵抗してみたのですが、無残に砕け散る結果に。 イクイノックス完勝 …

【クイーンカップ2023予想】~波乱含みの一戦、狙いは…~

つい先日始まったと思った2023年もはや1カ月余り。そろそろエンジンをかけていきたいですね。 今週は3重賞。 土曜→クイーンカップ 日曜→京都記念、共同通信杯 いずれも注目の一戦。クラシックや春のG1 …