なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【土曜競馬】今週は馬場を見つつ日曜重視、馬券購入は計画的に…

投稿日:

3日間開催明けは時間が経つのが早い…。

というわけで土曜日ですが今日はちょっと馬場を見てから考えるというのがメインレース。馬場をあまり考えなくて良さそうなところを買いつつ、メインに向けて脚を溜めて行く一日。

中京メインの長篠ステークスは荒れそうで面白そうですが…馬場を見たいのが正直なところ。

基本的には日曜が勝負ですね。

競馬は毎日全力というよりも、メリハリが大事。何となく目の前のレースを買う…は良くない。レース選びは計画的に、というのは本当に心がけておきたいところです。

そんな私自身がよく誘惑に負けますから(苦笑)。

JRAのnoteでは、今日は東西の2歳オープンを予想しています。

なぜ2歳戦が買いなのかというお話もしています。

今週も良い週末にしましょう。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ 高松宮記念 2021 予想と買い目

今回のコンシェルジュはレーシングライターの辻三蔵さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「高松宮記念(G1)」と「マーチステークス(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygo …

コントレイルより上かも!? エフフォーリア完勝で無敗ダービーへ王手

エフフォーリア、危うい面もあると思ったのですが、恐れ入りました。強かった――。 馬自身も強かったですし、何より横山武史騎手、1コーナーまでの位置取りの収め方が素晴らしかった。 武史騎手は昨年騎手の取扱 …

【今年最初の2歳重賞】函館2歳ステークス2022

本日は函館2歳ステークス2022が開催されます。 つい最近始まったと思った函館競馬も今週末で最終週となります。 さて、”2歳重賞” と聞くと敬遠しがちな方も多いと聞きます。 曰く、 「キャリアが浅いか …

ジャパンカップ2020予想【出走予定馬分析/前編】アーモンドアイの不安要素公開中!注目は1週前追い切り(坂路)の動きが際立ったアノ馬!距離不足の前走でも善戦!

  ジャパンカップ2020予想【出走予定馬分析/前編】アーモンドアイの不安要素公開中!注目は1週前追い切り(坂路)の動きが際立ったアノ馬!距離不足の前走でも善戦!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激 …

オウケンブルースリ産駒の力感のない走り方&洛陽ステークス2022

雪のニュース見てるといろいろ思うことがありますが、一番思うのは… そりゃ冬なんだから寒いし雪くらい降るだろ! ってことですよね。東京で雪が降るのはそこまで珍しくなくて、3年に一度くらいは降っていますが …