なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【ローズステークス2021予想】~サブスク解禁ZARDの個人的ちょいマイナーおすすめ曲~

投稿日:

おはようございます!

競馬と全然関係ないんですがZARDの曲がサブスクで解禁されてとても喜んでいます。たまに無性に聴きたくなるんですよね。今までは検索してもオルゴールVerみたいなのしか出て来なくて、Youtubeで聴いたりとかしていたのですが、これで晴れていつでも聴くことができます。

ちなみにZARDだと名曲として広く知られるのは、

負けないで

とか、あとはスラムダンクのエンディングとして有名な、

マイフレンド

あとは、

揺れる想い

などだと思うのですが、私個人的にたまに無性に聴きたくなるのは…

息もできない

です。

ZARDらしくサビからドーンと始まる一曲。セールスはそこまで…って感じでしたが、個人的にはベスト3に入る名曲だと思っております^^

音楽の話で心が洗われたところで、金のかかる予想販売の話をしますね。(言い方。笑)

今日はローズステークス。こちらのフル予想、さらには特別レースから厳選した勝負レース、さらには秋競馬の攻略ポイントとして、前走小倉馬の扱い…などを書いたnoteを公開しました。

競馬ノートなどを読んでいない方には必読の内容です。

さて、本日はローズステークスが行われます。ローズステークスは今も昔も変わらず秋華賞のトライアルとしてこの時期に行われています。個人的に印象深いのは1997年、キョウエイマーチ→メイプルシロップ→シーキングザパールの3頭で決着した年でしょうか。キョウエイマーチは2000メートル果たしてもつのかどうかと不安を持たれていましたが、すんなり先手を取るとそのまま押し切り勝ち。むしろ断然の支持を集めていたシーキングザパールの方が距離に不安を露呈しました。

シーキングはその後スプリント路線で活躍し海外でG1を制するのですから2000メートルは長かったわけです。今年は中京が舞台となりますが果たしてどんなレースになるでしょうか。ちなみに、当時のローズステークスは阪神の内回り2000mでした。

【ローズステークス】

今年は混戦模様。

トライアルスキップが普通になった今、オークス馬はやはり直行、2着馬も直行、3着馬は重賞昇格の紫苑ステークスへ…という感じで、4~5着馬が人気を集めているのだが、そう考えると他の馬にもチャンスがありそうな一戦。かつてほど上位が盤石なレースではなく、オークス組の有力どころがずらりと顔をそろえる一戦ではなくなっている。

◎クールキャット

オークスは差し馬場、差しレースになり失速も参考外でOK。折り合い難のタイプでルメール騎手が乗れるのは大きなプラス材料。荒れてパワー問われる馬場も本馬にとっては大きな追い風で、ココはいきなりから好勝負になるはず。

買い方もカギになるので、対抗以下は競馬ノート、ウマい馬券、または以下のnoteをご覧ください。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

フェブラリーステークス2021予想【追い切り後分析】レッドルゼルの不安要素公開!本命は追い切り(コース)単走で反動の不安払拭する走り披露したアノ馬!

  フェブラリーステークス2021予想【追い切り後分析】レッドルゼルの不安要素公開!本命は追い切り(コース)単走で反動の不安払拭する走り披露したアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予 …

ジャンポケ斎藤、キャプテン渡辺 ウイニング競馬予想 2022

/のレース終了時点 | 2021年 | 2020年 | 2019年 | 2018年 日曜メイン重賞予想 ジャンポケ斎藤 キャプテン渡辺 成績 戦勝 戦勝 本命 — — 購入 払 …

外が良く伸びたダービー週、エフフォーリアは運がなかったが上手く乗った

ダービー週はCコース1週目でしたが外が良く伸びました。 結果、エフフォーリアの最内枠は有利とはいえない枠順となり、レース運びも難しかった。外が有利な芝になると内でジッとしてると4コーナーでかなりつつま …

★ジャパニーズスーパースター!シーザリオ★~中山記念2021予想~

昨日は久々にサクサクと当たる良い一日…でしたが、もうひと押し欲しかったなぁ。 欲は限りなし。 角居調教師の引退の日に、まさかの訃報。 偉業達成 牝馬シーザリオ死す 好きな馬だったなぁと改めて思い出しま …

マイルチャンピオンシップ 2020 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、G1馬8頭が激突する秋のマイル王決定戦「マイルチャンピオンシップ(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。グランアレグリアが春秋マイルG1連覇を飾るのか、3歳馬のサリオスや昨年の覇者イン …