なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【新潟2歳ステークス2021予想】~今年は久々に好メンバー揃いで注目!~

投稿日:

さて、夏競馬もラスト2週、ラスト3日。

今日はキーンランドカップ&新潟2歳ステークス

早速行きましょう。

騎手の取扱説明書のnote版を作りました。…といってもまだ何もやっていないのですが。笑

週末は予想を単発でも出して行こうと思っています。完全読みきりですが、先に残るような気づきが、ひとつでもふたつでもあれば良いし、そういったものを目指したいと思います。

今日は重賞オープン4レースをすべて網羅しました。

▽コチラからご覧ください。

ブログでは新潟2歳ステークスを取り上げます。

【新潟2歳ステークス】

最近はメンバーが集まらず、当方配信の競馬ノートでもメンバーレベル【E】という最低ランクを突行けることが多かったのだが、今年は久々に素質馬が揃った印象。

メンバー揃った新馬戦を勝利して満を持して臨むアライバルのほか、評判馬コリエンテスを退けたオタルエバー他、先々まで楽しめそうな能力馬が多く、今後に向けても注目の一戦だ。。

当然その中でも最有力はアライバル…なのだが、その馬を倒すとしたら、という視点で狙ってみたいのが、

オタルエバー

前走は内枠を利してサッと先手を取るとそのまま楽々と押し切り。ただのスローの逃げ切りではなく追っての良さも見せており、奥のある勝ちっぷりだった。

使って良くなる傾向のあるリオンディーズ産駒。今年はそこまで外差しに振れている感じもないので、再びスンナリ先行からの押し切りに期待したい。

当然相手はアライバル。

完成度が高く、クラシックタイプという感じではないかもしれないが、現状なら安定感は上位だろう。

◎オタルエバー
○アライバル

競馬ノートにてフル予想、noteでも同様に予想を公開しています。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬予想 馬キュン 日本ダービー 2022 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「G1・日本ダービー」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、ワンダラーズの土井よしおさん、タップダンサーのHAM …

浦和記念2023予想~JRA・地方から好メンバーが集結~

こんにちは。 明日は連日の交流重賞・浦和記念が開催されます。祝日開催ですね。 今年はかなり粒が揃った印象。 JRAからは… 3歳のミトノオーしぶとい先行力が武器のメイショウフンジン前走で初めてOPを勝 …

競馬予想 馬キュン 阪神ジュベナイルフィリーズ 2023

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会ル「G1・阪神ジュベナイルフィリーズ」。参加メンバーはデンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、タップダンサーのHAMACHIさん、ワ …

【天皇賞(春)2023予想】~強力上位勢の一角を崩す伏兵は?~

今年はいよいよ、3年ぶりに天皇賞(春)が京都に帰ってきました。 それを祝うように好メンバーが揃った一戦。昨年の覇者タイトルホルダーに加えて、昨年の菊花賞上位3頭がすべて出走。近年は長距離が手薄になるケ …

【地方競馬】本日は昼間・名古屋グランプリ&夜・勝島王冠2022

こんにちは! 『馬券力の正体-収支の8割は予想以外で決まる-』 コチラ電子版も出ておりますので、紙と電子ともにあります。 紙 電子 ワールドカップは本当に残念でした…。サッカーは昼休みサッカーと野球が …