なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【マーキュリーカップ2021予想展望】~地方競馬が熱い夏~

投稿日:

なかなか難解な夏のローカル重賞が続きますね。

難解なローカル開催以上に続くのが五輪のゴタゴタなんですが…もう五輪を無理やりやりたい人も、逆に五輪に恨みつらみを持つ人も、このクソ暑い中なのでたいがい面倒くさくなってきますなぁ。

日本は法治国家ですから、まず私刑は禁止されているはずなのですが、私刑を行うときにもっとも団結するという最近の(特にネットを中心とした)状況はヤバいですよね。

Twitterみたいなツールは基本的にまともな人の率が低く、日々の生活が上手く行かない人たちが憂さ晴らしをするのに使うケースが多く、おかしな人の率が一般社会より極端に高いので、あれが世論ではないというごく当たり前のことを声を大にして言わないとダメなのでしょうかねぇ。

…と少々愚痴っぽくなりましたが、私は暑い季節は大好きで、割と暑いの自体も平気なので、良い季節を楽しんでいきたいと思います。

もっとも、夏競馬は難しい結果が続いていますから、どこかで一撃に期待したい。その前に今日は地方が盛りだくさんです。

本日はマーキュリーカップ(16:50)

夜にはノースクイーンカップも開催されます。

今日も展望までは無料で読めますので、是非TAROの地方競馬(note)をご覧ください。多少は波乱の余地もあるかなと思っております。

▽マーキュリーカップの結論はコチラ(既に勝負馬券も公開しています)

夏競馬も本格化、今週は集中できる2場開催なので引き続き頑張っていきましょう。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV 白富士ステークス 2024「自信の勝負レース」予想

今回のトラックマンは東京スポーツの舘林勲さん、競馬エイトの坂本和也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は日刊競馬の谷口弘晃さんが中山9R(初茜賞)、優馬の須藤大和さんが …

トラックマンTV 2024年2月3日 土曜「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競馬ブックの林茂徳さん、デイリースポーツの井上達也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬エイトの坂本和也さんが東京9R(銀蹄S)、東京スポーツの …

強かったイクイノックス&スルーセブンシーズ/本日は帝王賞2023

宝塚記念、イクイノックスの1.3倍はさすがに人気し過ぎだし、結構危ないのでは? と思っていました。それはスタートして道中の位置取りを見ても変わらなかったですし、あわよくば飛ぶかも…? なんて、ワクワク …

オークスはまるで見当違いだった…いよいよ日本ダービー2022

オークスはなんというか獲れそうで獲れない難しい決着でした。(個人の感想) 勝ったスターズオンアースは血統的にはアレでも、ああいう感じで桜花賞勝つと疑いたくなるし、2着のスタニングローズはレーン騎手が合 …

競馬コンシェルジュ 新潟2歳ステークス 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、血統評論家の栗山求さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「キーンランドカップ(G3)」と「新潟2歳ステークス(G3)」の買い目 …