なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

高松宮記念2021予想~雨も初の千二も苦にしない!~

投稿日:

いよいよ今年も春G1戦線が始まりますね。

スタートは高松宮記念。

ドバイがあり、野球が始まり、G1が始まり、F1が始まる…素敵な季節です。

早速ですが今年の高松宮記念の予想へ行きましょう。今年はグランアレグリアが大阪杯へ回りましたが、それでもなかなか豪華なメンバーが揃った印象です。

【高松宮記念】

雨の中京芝。

例年は内枠有利になることも多いレースだが、今年は逃げ先行勢も揃い単純な内伸びというよりは外でも内でもなく、真ん中付近が有利になりそう。

狙いは…

インディチャンプ

この馬はずっと内枠を引き幸運に恵まれて来たが、ココ2走は2ケタ馬番で脚が溜まらず。超ピッチ走法でジッと溜めることさえすれば一瞬で脚を使えるので、多頭数で溜めることができればラストは確実。

初の千二だが千四でも行きっぷりはよく、追走は問題ないはず。むしろピリピリしたタイプでこの距離は合いそうだ。

あとは中京芝千二の名手、福永祐一騎手に託す。

◎インディチャンプ

対抗にはココに来ていよいよ完成の域に入ったダノンスマッシュを筆頭に狙いたい。

○ダノンスマッシュ

以下も混戦模様。

穴馬は? 買い方は?

すべての重賞の予想も見られる、競馬ノートをご覧ください。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

ノースブリッジでエプソムカップ制覇・今年重賞で大暴れのニュー岩田康誠の勝負勘、例えば三浦騎手には一生辿り着けないだろう

エプソムカップはちょっと失敗したかなという感じの予想になってしまいましたが、それでも少しだけ引っ掛けられて良かったといえば良かったですかね。 <スポンサーリンク> (adsbygoogl …

【ローズステークス2023予想】~春クラシック組の不出走が増え、波乱含みの大混戦~

こんにちは! 今週は少々バタバタしておりまして遅くなりました。 今更ですが阪神ファンの皆さん、優勝おめでとうございます! 今年はもう圧倒的に強かったですね。横浜スタジアムで阪神ファンの声援を聞いたとき …

今夜はダート900mの電撃重賞・川崎スパーキングスプリント2023!

先日の函館競馬は良いスタートを切れました。エプソムカップの◎エアロロノアは残念でした。先週末の雨の中での開催の影響が出てきそうなので、今週末の東京は楽しみですね。 さて、地方競馬にはJRAにはないダー …

ジャパンカップ2023展望~ドウデュースは戸崎騎手が引き続き騎乗~

マイルCS、勝負度高すぎだったので限定公開にした本命馬は、◎ナミュールでした。 乗り替わりは特に気にしてなかったのですが、見事差し切ってくれましたね。 藤岡康太騎手が新たな(正確には赤松賞以来の)一面 …

エリザベス女王杯2020予想【出走予定馬分析/前編】1週前追い切り(ノームコアなど)情報!注目は半年ぶりの前走を叩いた上積みが見込めるアノ伏兵!

  エリザベス女王杯2020予想【出走予定馬分析/前編】1週前追い切り(ノームコアなど)情報!注目は半年ぶりの前走を叩いた上積みが見込めるアノ伏兵!   2020年11月15日(日) 阪神競馬11レー …