なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

金鯱賞2021予想

投稿日:

時間ないので簡単な見解だけでスミマセン。

【金鯱賞】

◎デアリングタクト

ジャパンカップやオークスは距離が長く決して理想的なレースができたわけではなかったが、それでも最後伸びて来たように、やはり3冠牝馬で地力は上位。松山騎手も騎乗ぶりには安定感があり、最内枠も決して現状の馬場を考えれば悪くなく、ベタな結論ではあるが無理に嫌う状況ではない。距離もこれくらいが良く、人気でも堅軸。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV 師走ステークス2020「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは研究ニュースの京増真臣さん、デイリースポーツの井上達也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回はサンケイスポーツの柴田章利さんが中山10R(北総S)、研 …

ドゥレッツァが5連勝で菊花賞制覇!ルメール騎手は芝の大外が大得意!

菊花賞は☆ドゥレッツァの完勝でした。予想結果。 ~菊花賞 2023 予想結果 1着 ☆17ドゥレッツァ(4人気)2着 △7タスティエーラ(2人気)3着 ○14ソールオリエンス(1人気)—& …

阪神大賞典 2024 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは、伝統の長距離重賞「阪神大賞典(G2)」を競馬エイトの坂本和也TMと予想。得意の長距離戦で重賞連勝を狙うテーオーロイヤルや、今年初戦の日経新春杯を快勝したブローザホーンなど、春の天皇 …

【天皇賞(春)2022予想】~2強対決…もともに8枠で少し波乱の香りも~

本日はいよいよ天皇賞(春)。 メンバーが揃わなくなったとか、スピード化がとかいろいろ言われますが、それでもやっぱりこのレースの威厳っていうのはあると思うんですよね。 3分間、長々観るのは楽しいです。 …

直行ローテが当たり前の今となっては豪華メンバーも過去のものなのか…チューリップ賞2021予想

久々土曜2重賞。天気も良くなってきたのでボチボチ上昇していきたいですね。 個人的に好きなスプリント重賞でもあるオーシャンSも楽しみですが、ブログで取り上げるのはコチラを。 【チューリップ賞】 かつては …