なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

金鯱賞2021予想

投稿日:

時間ないので簡単な見解だけでスミマセン。

【金鯱賞】

◎デアリングタクト

ジャパンカップやオークスは距離が長く決して理想的なレースができたわけではなかったが、それでも最後伸びて来たように、やはり3冠牝馬で地力は上位。松山騎手も騎乗ぶりには安定感があり、最内枠も決して現状の馬場を考えれば悪くなく、ベタな結論ではあるが無理に嫌う状況ではない。距離もこれくらいが良く、人気でも堅軸。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【金杯新年】東西金杯(2022年)・あけましておめでとうございます!

ご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! TAROの競馬も気づけば2004年からスタートしてずいぶん経ちますが、今年もよろしくお願いいたします。 デキればもう少しコツコツ更新したいので …

高松宮記念 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、春のスプリント王決定戦「高松宮記念(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。前走・阪急杯をコースレコードで圧勝した快速牝馬レシステンシアをはじめ、昨年の香港スプリントでG1初制覇を果たし …

競馬コンシェルジュ フェブラリーS 2021 予想と買い目

今回のコンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「フェブラリーステークス(G1)」と「小倉大賞典(G3)」の買い目を紹介します。 東京競馬場・ダー …

【天皇賞(秋)2020予想】~アーモンドアイの偉業達成に立ちはだかるのはこの馬!~

◆本日は天皇賞(秋) 11月1日の天皇賞(秋)というとどうしても22年前のことを思い出してしまいますね。あの日は文化祭でそわそわしていました。懐かしい。13年前は中日の日本一。あの、山井の日です。 何 …

トラックマンTV ダイヤモンドS 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは研究ニュースの京増真臣さんと、優馬の田崎泰さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は日刊競馬の谷口弘晃さんが東京11R(クイーンC)、競馬エイトの坂本和 …