なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

フェブラリーステークス2021予想~JRA・G1開幕戦!~

投稿日:

今日は本当に暖かい一日。春が近づいて来たのを感じます。

嬉しい嬉しい。でも今日は少しバテているので、早速予想へ。

今年はG1をたくさん当てたいので、まずはココを決めたいですね、フェブラリーステークス

早速予想へ行きます。

【フェブラリーステークス】

今年のポイントは展開。昨年差し馬誘発した先行勢、インティ、アルクトス、ワイドファラオが今年も出て来て、さらにサクセスエナジーも加わった。前残りもないとはいえないが、差しが届くパターンを狙い撃ちしてみたい。

◎ワンダーリーデル

前走は驚きの脚だったが、もともとベストは東京ダート1600m。前半無理させずゆったり追走ならラストは確実で、道中馬群でジッとする形が良い。横山典騎手なら恐らく出たなり追走、直線は馬群に突っ込むか、カニ歩きして外に出して伸ばすか、そこは臨機応変。昨年4着は外枠で前半溜め切れなかった分で、昨年だけ走れば今年の楽な相手関係なら馬券圏内に突っ込んでくる。

○サンライズノヴァ

東京ダート1600mはベスト。溜めれば末脚は確実。本命と一緒に来る想定で。

直線の差し争いに期待する。

▽騎手の特徴はコチラを。『騎手の取扱説明書

3番手以下フル予想、小倉大賞典の予想などは競馬ノートをご覧くださいm(__)m

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【南関東重賞】埼玉新聞栄冠賞2023予想

こんにちは。 今日は南関東の重賞が行われます。埼玉新聞栄冠賞。 浦和ダート2000mはコーナーをぐるぐる6回も回るコースなのでその適性も問われそう。あとは買い方ですかね。 結論こちらに書いています。 …

【東京ダービー2021予想】~安田記念にも宝塚記念にも3歳馬はどんどん出てきてほしい~

安田記念はダノンキングリーが外から抜け出して勝利。断然人気のグランアレグリアは僅かに及ばず2着。期待した◎シュネルマイスターは3着。 シュネルマイスターは良い競馬はできたと思うのですがあとひと息でした …

【中山グランドジャンプ2024】~新興勢力は出て来なかったので強い馬が強い競馬をする~

こんにちは。今週は大変悲しいニュースがありました。そのことについてはまた落ち着いたらいろいろ思うところを書いておきたいなと思います。 藤岡康太騎手はとてもセンスがあって、当たりが軟らかくて良いジョッキ …

競馬コンシェルジュ 京成杯 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「日経新春杯(G2)」と「京成杯(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogl …

競馬予想 馬キュン 高松宮記念 2024

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「G1・高松宮記念」。参加メンバーはデンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃい、ワンダラーズの土井よしおさん、芸人の馬王さん、日刊競馬の久保 …