なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

隙なしルメール…上位5頭はみんな上手く乗った。

投稿日:

フェブラリーSは◎ワンダーリーデルが3着もハズレ…( ;∀;)

馬連&3連複メインでしたが、2列目が抜けた。馬連はあとひと息。

仕方ないかなというのと同時に、いつも通り3連複にこだわった方が結果論だけど良かったなぁ。配当安いと思って馬連にしたんだけど、意外と3連複がついていてちょっと後悔。汗

次に生かそう。

天気が良かったし、フェブラリー、一発目当てたかった天気関係あるのか。

上位5頭は皆うまく乗った。

カフェファラオ ルメール

→スタートからスッと少し促して位置を取りに行く、ここのナチュラルさが目立たないけど抜群に上手い

エアスピネル 鮫弟

→溜めるのが上手。仕掛けを少し待てて、インで溜めたのも完ぺき。詰まったように見えて上手く促して、力を出し切った。兄貴はドへたくそだけど、弟は柔らかい騎乗スタイル、昨年の大阪杯のようなパターンで今回も持って来た。

ワンダーリーデル 横山典

→文句なし。本命馬としてやってほしいことをやってくれた。とにかくインで溜めてくれと思っていて、その通りを実現するのが素晴らしい。前半少し促したのも良かった

レッドルゼル 川田

→敗れたとはいえ、これもできることはやったという騎乗。騎手自身もやれることはやったという騎乗でしょう。

(川田将雅騎手) 「抜群の具合の良さで競馬場まで連れて来てくれました。1600mでもとてもリズム良く、直線も精一杯の走りをしてくれました」

このコメント通り。(-競馬実況webより)

エアアルマス 松山

最内枠で揉まれたくない中でやれることはやった。やっぱり乗れる騎手は伏兵でもやれることをやってくれますね。

メンバーは薄かったけど、上位はキッチリ力を出したレースだったと思います。カフェファラオは陣営の工夫も実りました。そしてやっぱり、終わってみればルメールかぁ…。ちょっと今のメンバーだと一枚上ですが、

川田騎手
松山騎手

は、ルメールを追い越すつもりで頑張ってほしいです。

日本人騎手の希望ですね。

僕は外れたのですが、少しだけ的中ご報告くれた方もいて、励みに頑張ります。次回はスカッと当てたいですね^^

回顧はじっくりまたTAROの競馬ノートにてお送りしますので購読して是非、今後もお付き合いを。

 

 

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

中山金杯2021予想【追い切り後分析】ディープボンドの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)の時計上々だったアノ馬!上がりを要する中山芝コースで一変!

  中山金杯2021予想【追い切り後分析】ディープボンドの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)の時計上々だったアノ馬!上がりを要する中山芝コースで一変!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が …

トラックマンTV BSN賞、釜山S 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは研究ニュースの京増真臣さん、競馬ブックの石井健太郎さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は大阪スポーツの石川吉行さんが小倉10R(宮崎特別)、優馬の佐 …

マーメイドステークス2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、パドック解説でおなじみの細江純子さんと、荒れる牝馬のハンデ重賞「マーメイドステークス(G3)」を予想。2年前には39万超えの万馬券が飛び出すなど、1番人気の馬が5年連続で馬券圏外 …

競馬予想 馬キュン 高松宮記念 2021 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「高松宮記念(G1)」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃい、芸人の土井よしおさん、芸人の馬王さん、日刊競馬の久保木正 …

埼玉新聞栄冠賞2020予想【出走予定馬分析】距離短縮で粘り込み濃厚のアノ馬を本命に!抜群のスタートセンス誇り、発馬安定している点も魅力!

  埼玉新聞栄冠賞2020予想【出走予定馬分析】距離短縮で粘り込み濃厚のアノ馬を本命に!抜群のスタートセンス誇り、発馬安定している点も魅力!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ買い目」が好調です …