なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【愛知杯2021予想】~タフな条件でしぶとさ生きる~

投稿日:

コロナで在宅が増えて太ったという方をよく聞くんですが、なぜか私は痩せました。

理由を考えると…

・飲みに行く機会が減った
・家にいて余暇時間が増えたから逆に体を動かすことが増えた
・割とまともな時間に寝てまともな時間に起きるようになった

競馬予想をするにも健康な体あってこそなので、今年も体調管理をしっかりして、当てて行きたいですね。

(なんてありきたりでつまらないまとめなんでしょうか。笑)

まぁ、それはさておき、愛知杯。

去年はドカンとここで年が明けたともいえるくらい大きな的中があった相性の良いレースですが、今年はどうかな?

2年前の愛知杯は餃子さんと札幌のジャンプ台で見ていました。懐かしいなぁ。

なお、今年は札幌のワールドカップはなし。

【愛知杯】

今年も大混戦模様。

中京芝2000mは極端な差しや逃げよりも、中団、中枠くらいが良い。

◎カセドラルベル

タフな急坂2000mこそベストで、同条件では5戦3勝。2度の敗戦も1度は内枠決着の外枠。もう1度は前走のアンドロメダSで、外が有利な中での内枠先行で伸び切れず。

京都大賞典あたりの内容を見ても能力的には牝馬同士の重賞なら通用しそうだし、動かす必要があるタイプだけに、ヘロヘロ騎手だと動かず、松山騎手が乗り始めてから安定。好枠好位から抜け出すイメージで。

対抗以下フル予想は競馬ノートで。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【桜花賞2021】~白毛馬ソダシが無敗制覇か、それとも…? 不正受給、シレっと終えて、桜花賞(川柳)~

桜花賞といえばやっぱり今でも忘れられないのはプリモディーネですよね~。 1999年、高校の入学式の翌々日でした。福永祐一、初のG1制覇。 当時大川慶次郎さんが、 「これからいくつもこういうレースを勝つ …

神戸新聞杯 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、菊花賞トライアル「神戸新聞杯(G2)」を競馬エイトの津田照之TMと予想。過去10年でダービー馬が5勝。世代の頂点に輝いたシャフリヤールがここでも力を示すのか、それとも夏に力を付け …

【皐月賞2021予想】~今年は低調な大混戦でどの馬にもチャンスあり!~

さて、本日は皐月賞! 牡馬クラシック第一弾。先週はソダシが無敗での女王になりましたが、今週は大混戦模様です。 決してレベルは高くないと思える世代なので、思い切りを忘れずに狙っていきたいですね。波乱の予 …

【富士ステークス予想】~想定より人気のない伏兵馬~

今の競馬ってだいたい買おうと思ったら穴馬が人気していたり…ってケースが多い気がするんですが、結局それって多くの人と考え方が同じになっているんですよね。 自分だけが気付いている何かがあると思ったら、実は …

京都金杯2021予想【追い切り後分析】武豊&シュリの不安要素公開!本命は好走時の追い切りパターン踏襲し、仕上がり万全のアノ馬!良馬場のマイル戦なら安定感抜群!

  京都金杯2021予想【追い切り後分析】武豊&シュリの不安要素公開!本命は好走時の追い切りパターン踏襲し、仕上がり万全のアノ馬!良馬場のマイル戦なら安定感抜群!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無 …