なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

蛍原 競馬予想&買い目「競馬ビート」2021

投稿日:

東海テレビ版「競馬BEAT」の番組内で発表される雨上がり決死隊・蛍原徹さんの本命馬と買い目!

麒麟川島さんがMCを務める関西テレビ版の「競馬BEAT」はお休みです。

 

1月 蛍原徹・競馬予想
1/10 シンザン記念
本命:6.セラフィナイト

3連単 軸1頭マルチ
 6 ⇔ 1・2・3・10・15
60点

結果

The post 蛍原 競馬予想&買い目「競馬ビート」2021 first appeared on うまんちゅ予想 芸人馬券.
Source: うまんちゅ予想 芸人馬券



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【本日はさきたま杯2021】~負け犬根性が染みついたドラゴンズ~

こんにちは! 今日は木曜日ですが交流重賞が行われます。さきたま杯。 交流重賞の予想といえば交流重賞の旅…として2015年以降は勝負馬券付きでお送りしています。 本日もコチラに渾身の予想+買い目を更新し …

ジャパンカップ2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは「ジャパンカップ(G1)」を元騎手の安藤勝己さんと予想。世界最強馬イクイノックスに三冠牝馬リバティアイランが挑む世紀の一戦。果たして本当に強いのはどちらなのか!? (adsbygoo …

競馬コンシェルジュ エプソムカップ2021 予想と買い目

今回のコンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「函館スプリントステークス(G3)」と「エプソムカップ(G3)」の買い目を紹介します。 (adsby …

バッハ会長ありがとう!五輪開幕から越後ステークスの予想へ

昨晩は東京五輪の開会式を見ながらの競馬予想。 長丁場だったが、私は出席しているわけではないので、途中風呂に入ったりスマホをいじったりしながらなので何も問題なく。 というか開会式、世界の国の名前と人々の …

【東海ステークス2023予想】〜中京ダートのハッキリした馬場傾向〜

おはようございます! 昨日は久々にサクッと当たってくれました。◎キングエルメスきっちり勝利。 大した額ではなかったですが、素直に喜びましょう。素直に喜んだ方が次の運が回ってくる気がします。志が高すぎる …