なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

気付いたら日曜日~エリザベス女王杯で一発狙おう~

投稿日:

少々ご無沙汰になりました。

今月やることが多くて、なんとなくバタバタして、しかし要領が悪いだけか?

まぁ、何はともあれ、もう時間も近いので今日の予想へ。

そのまえに、昨日、大的中、ご報告多々、ありがとうございます!

武蔵野Sは土曜日唯一の勝負レース指定でした。

~武蔵野ステークス 2020 結果

1着 ○6サンライズノヴァ
2着 △12ソリストサンダー
3着 ◎7エアスピネル

3連複 6-7-12  37,010円
3連単 6-12-7  203,670円

昨日は帯のご報告も何人か頂きましたよ!

渾身の勝負レース予想などは競馬ノートで見ることができます。

 

それでは、予想へ。

秋の淀はいいなぁ~って、今年は阪神なんですな。

【エリザベス女王杯】

今年のポイントはペースでは?

ウラヌスチャームが行くにせよ行かないにせよ、そこまでガリガリ行きたい組はおらず、有力どころはすべて差しタイプ。ラッキーライラックは外枠。

リアアメリア、ロサグラウカ、ウラヌスチャーム、ウインマリリンあたりの先団形成なら前が速くなることはほぼない。スローで立ち回りとしぶとさが生きる流れ。前で流れに乗って、長く脚を使える組が有利になる。外枠はやや不利。

となると狙いは当然ノームコア…でも良いのだが、思い切って今年は、

◎リュヌルージュ

で攻めてみたい。

2走前は阪神のインで溜めてしぶとく伸びてセンテリュオとは差のない競馬。そのセンテリュオは今回人気の一角、リュヌルージュはほぼシンガリ付近の人気。

しかし阪神の急坂向きの馬体、長く脚を使える特徴、内枠適性…

事実阪神内回りの内枠では崩れたことがなく、ベスト条件のココは一撃があるのでは? これまでのパフォーマンスだと足りなくても、2200Mのスロー内枠なら変わり身があって驚けない。

思い切って狙っていく。

対抗以下は競馬ノートにて。

良き週末を。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV 福島牝馬ステークス2023「自信の勝負レース」予想

今回のトラックマンは優馬の佐藤直文さん、競馬エイトの増井辰之輔さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の須藤大和さんが阪神2R(3歳未勝利)、東京スポーツの舘林勲さん …

堂々の1番人気・ブローザホーンで日経新春杯勝利!菅原明良騎手

日経新春杯は思った以上にペースが上がり差し馬の流れ。これは少し想定外でした。 勝ったブローザホーンは菅原明騎手。 デビュー当初から腕があって注目していた騎手ですが、すっかり重賞でも安心して買えるレベル …

トラックマンTV 丹波特別、伏竜S 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競馬エイトの片桐靖弘さん、優馬の田崎泰さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は日刊競馬の谷口弘晃さんが中山11R(フラワーC)、競馬ブックの広瀬健太さ …

トラックマンTV 中山グランドジャンプ 2024「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイの新居哲さん、競馬ブックの広瀬健太さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は日刊ゲンダイの田中翔大さんが阪神5R(3歳1勝クラス)、日刊競馬 …

競馬コンシェルジュ プロキオンステークス 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「七夕賞(G3)」と「プロキオンステークス(G3)の買い目を紹介します。 (adsbyg …