なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【アルテミスステークス2020予想】~不当に人気ない超伏兵を狙い撃つ&ジャイアンツおめでとう!~

投稿日:

久々に空模様の心配をしなくて良い週末を迎えましたね^^

あ、ジャイアンツファンの皆さん、おめでとうございます。今年は圧倒的な強さでした。正直なところ戦力差はないと思って見ていましたが、ベンチワークの差がそのままゲーム差に繋がった気がします。

ヤクルトと広島は新任監督。阪神は矢野監督。ベイのラミちゃんも今年は…? なところも多かったですし、何より中日は与田監督。

こんな年に限ってクライマックスがないのも悲しいですが、これだけの差があるともはややる価値もって感じなので仕方ないですかね。

中日はシーズン前から野手の選手層の薄さだけが心配だったのですが、その問題が何一つ解決せずに、来年も代打堂上とか井領とか溝脇とか遠藤とかやっていたらたぶん何の進歩もないと思います。期待半分、不安半分…。

内川選手にはぜひ中日に来てほしいです。福留も!

というわけでアルテミスSの予想へ。

◆明日は天皇賞(秋)、今日はスワンS&アルテミスS

重賞のフル予想&買い方、また重賞以外の勝負馬、勝負レースなどは競馬ノートですべて見ることができます。

・回収率を上げたい
・少しでも自分で穴馬を見つけられるようになりたい
・回顧も本気でやりたい
・楽しみながら勝ちたい

そんな方は競馬ノートを読んでみてはいかがでしょうか?

コチラから購読できます。

さて、アルテミスステークス。

【アルテミスステークス】

白毛馬の新スター候補、ソダシが注目を集める一戦。

もっともそのソダシは洋芝のコーナー4回で連勝中。東京芝1600mとなるとこれまでとは全く異なる条件になるだけに、果たして人気ほどん信頼ができるかというと…? ましてBコース替わりの外枠も気になるところ。

というわけで、思い切って伏兵から一発狙ってみたいレース。

◎シャドウファックス

血統も地味、馬体も小さく見栄えがしないが、それはスウェプトオーヴァーボード全般の特徴。上手く好位につけて追われてからもしっかり伸びて来た初戦の勝ちっぷりは出走メンバーの中でも上位で、そんな馬がまったく人気がないのは人気=実力とはならない2歳戦アルアル。

東京替わりも問題なく、前走の内容だけ走れば十分に上位争いの資格があるはず。一発狙ってみたい。フワッと乗って来れる大野騎手とも手が合うはず。

→騎手の動きはこの一冊ですべて読めるようになります!全騎手掲載!

明日の天皇賞(秋)に向けて…

なお、スワンステークスは競馬ノート限定配信。

こちらからどうぞ。登録と同時に届きます。

競馬ノートを購読する

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

シンザン記念2021予想【追い切り後分析】レゾンドゥスリールの不安要素公開!本命は昨年末のコース追いで重賞勝ち馬相手に併走先着果たしたアノ馬!

  シンザン記念2021予想【追い切り後分析】レゾンドゥスリールの不安要素公開!本命は昨年末のコース追いで重賞勝ち馬相手に併走先着果たしたアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が好調で …

中山記念2021予想【出走予定馬分析】蛯名正義ラスト重賞はゴーフォザサミットとコンビ結成!注目はデビュー以来最高の馬体重だった前走で善戦したアノ馬!

  中山記念2021予想【出走予定馬分析】蛯名正義ラスト重賞はゴーフォザサミットとコンビ結成!注目はデビュー以来最高の馬体重だった前走で善戦したアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予 …

埼玉新聞栄冠賞2020予想【出走予定馬分析】距離短縮で粘り込み濃厚のアノ馬を本命に!抜群のスタートセンス誇り、発馬安定している点も魅力!

  埼玉新聞栄冠賞2020予想【出走予定馬分析】距離短縮で粘り込み濃厚のアノ馬を本命に!抜群のスタートセンス誇り、発馬安定している点も魅力!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ買い目」が好調です …

クイーンステークス2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、元騎手の細江純子さんと牝馬たちの真夏の決戦「クイーンステークス(G3)」を予想。マジックキャッスルやシゲルピンクダイヤなど、秋の飛躍を誓う実力牝馬が函館競馬場で激突します。 (a …

秋華賞2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、史上初めて阪神競馬場で行われる牝馬三冠最終戦「秋華賞(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。白毛の女王ソダシが どのような走りを見せるのか、大注目の一戦です。 (adsbygoogle …