なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

フェアリーステークスは荒れそうな気配

投稿日:

幕開けの東西金杯はタテ目拾いのみでマイナス。

改めて今日頑張りましょう。

▽noteの予想は3レース厳選+鉄板馬2頭

ココではフェアリーSを。

【フェアリーS】

近年はなんだかんだ内枠勝っとけというレースで、とにかく1枠の好走率が高い。という意味ではラヴスコールでもいいんですが…

今回は荒れそうなのでもうひと捻りしてこの馬から。

◎ティンク

手先が軽い小回り向きの立ち回り型で、初勝利は福島芝1800m。追っての良さも見せ、最後はまだ余力を残して突き放す好内容だった。芙蓉Sは中山の大外枠、さらに距離延長で溜めが利かず。前走は東京芝の最内枠。秋の東京は外から末脚を伸ばす形がベストで、最内枠からインを突く形では伸びなかったのも仕方ない。いずれにしても勝ち上がり後の2戦はともに力負けとは言い切れない背景があった。今回は内枠に加えて逃げ馬の外という有利な枠並び。馬場読める佐々木騎手に乗り替わるのもプラスで、今年の相手関係ならば十分勝負圏内。

一撃あるなら今回では。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV 京王杯2歳ステークス2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは勝馬の高橋剛さん、競馬ブックの石井健太郎さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競友の前田智基さんは東京9R(伊勢佐木特別)、馬サブローの竹村浩行さん …

秋華賞2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、史上初めて阪神競馬場で行われる牝馬三冠最終戦「秋華賞(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。白毛の女王ソダシが どのような走りを見せるのか、大注目の一戦です。 (adsbygoogle …

トラックマンTV 愛知杯 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは馬サブローの佐野裕樹さん、競馬ブックの広瀬健太さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は日刊競馬の谷口弘晃さんが中山7R(4歳上1勝クラス)、大阪スポー …

【GW】幕開けを飾る青葉賞2023予想

こんにちは。 さて、今日から世間はゴールデンウィークのスタートですかね。競馬はJRAのみならず交流に海外にと大量にビッグレースが行われます。 もちろん、基本的には全部予想するつもりなので、楽しみにお待 …

競馬コンシェルジュ 根岸ステークス 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、棟広良隆之さん。番組で披露された予想の中から「シルクロードステークス(G3)」と「根岸ステークス(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoo …