なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

フェアリーステークスは荒れそうな気配

投稿日:

幕開けの東西金杯はタテ目拾いのみでマイナス。

改めて今日頑張りましょう。

▽noteの予想は3レース厳選+鉄板馬2頭

ココではフェアリーSを。

【フェアリーS】

近年はなんだかんだ内枠勝っとけというレースで、とにかく1枠の好走率が高い。という意味ではラヴスコールでもいいんですが…

今回は荒れそうなのでもうひと捻りしてこの馬から。

◎ティンク

手先が軽い小回り向きの立ち回り型で、初勝利は福島芝1800m。追っての良さも見せ、最後はまだ余力を残して突き放す好内容だった。芙蓉Sは中山の大外枠、さらに距離延長で溜めが利かず。前走は東京芝の最内枠。秋の東京は外から末脚を伸ばす形がベストで、最内枠からインを突く形では伸びなかったのも仕方ない。いずれにしても勝ち上がり後の2戦はともに力負けとは言い切れない背景があった。今回は内枠に加えて逃げ馬の外という有利な枠並び。馬場読める佐々木騎手に乗り替わるのもプラスで、今年の相手関係ならば十分勝負圏内。

一撃あるなら今回では。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

フェブラリーステークス 2024 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは、2024年のG1開幕戦「フェブラリーステークス (G1)」を元騎手の細江純子さんと予想。歴戦の猛者たちがしのぎを削る春のダート王決定戦は本命不在の大混戦。 (adsbygoogle …

トラックマンTV 東スポ杯2歳ステークス 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは東京スポーツの舘林勲さん、競馬ブックの広瀬健太さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬エイトの増井辰之輔さんが阪神9R(岸和田S)、競馬ブックの林 …

【金鯱賞2022予想】~展開隊列から狙うべき馬を考える~

昨日の中山牝馬ステークスは、残念ながら◎アブレイズをあまり生かせません(ワイドのみ)でした。 勝ったクリノプレミアム、後になって考えればいろいろ思いつくこともあるのですが、それでも押さえるには至りませ …

【本日15:35発走!】ゴールドカップ予想展望/ドウデュースはセンス抜群で距離もこなせそう

朝日杯フューチュリティSはドウデュースが勝利。 武豊騎手、ついにG1完全制覇へ王手となりました。 とにかくセンスが良いですね。ハーツクライ産駒ながら手先が軽く操縦性の高いところが素晴らしく、馬場の良い …

【土曜競馬予想】阿武隈ステークス2023

おはようございます! 本日は阿武隈ステークス2023の予想をお送りします。今週も福島競馬です。 さて、夏競馬も先週から本格スタート、今週末も函館、福島、そして中京の3場開催。馬場状態も気になるところで …