なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【阿蘇ステークス2023】~夏の小倉競馬開幕!~

投稿日:

いよいよ今週から夏の小倉競馬開幕。前より短くなってしまって少し寂しいですが、4週間楽しんでいきましょう。

先週は新潟に行ってきました。

…っとその話は長くなりそうなのですが、とりあえず真夏の新潟に久々に行けて良かったです。

今日は御巣鷹山の日なんですよね。昨日は山の日、今日は御巣鷹山の日。この時期は戦争特番を見るのが毎年楽しみで、今夜もNHKを見たいので予想も早めに仕上げていくつもりです。

台風の進路を気にしつつですが、とりあえず今週末の競馬にはあまり影響は出ないと思うので、一安心です。レジャーに行かれる方はご注意ください。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日のnoteでは鉄板馬(札幌7R)、そして両メインの予想です(阿蘇ステークス&稲妻ステークス)

こちらからフル予想をご覧ください。

では、阿蘇ステークスをお送りします。

【阿蘇ステークス】

混戦模様。

キングズソードは当然有力だが前走の追走ぶりを観ていると距離短縮に一抹の不安。ダート1700mでも実績はあるが、この距離で勝ったときは1400mからの距離延長ローテだった。川田騎手がかなり上手く乗った後なので、多少隙もありそうなので対抗で。

本命は…

◎ブラッティーキッド

近走パッとせず人気落ちているが、昨年は重賞でも活躍した馬。特にエルムSでは馬場的にかなり厳しいインから一度下がって最後再び伸びて来て4着。次走武蔵野Sの東京ダート千六はまったく合わず、前走は久々で揉まれる競馬。能力的にはこの相手なら上位のものがあるので、もう少しうまく流れに乗れれば出番もありそう。水口騎手もダート内枠巧者の穴ジョッキー。

というわけで、今日も一発狙って行きます。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬予想 馬キュン 秋華賞 2023

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会ル「G1・秋華賞」。参加メンバーはデンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、ワンダラーズの土井よしおさん、タップダンサーのHAMACH …

函館スプリントステークス 2024 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは夏競馬の開幕を告げる名物重賞「函館スプリントS(G3)」を競馬エイトの高橋賢司TMと予想。ここ5戦で4勝と勢いに乗るアサカラキングをはじめ、1200m戦で連対率100%を誇るサトノレ …

トラックマンTV アンドロメダS 2020「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは勝馬の高橋剛さん、大阪スポーツの石川吉行さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の田崎泰さんが阪神2R(2歳未勝利)、競友の前田智基さんが東京10 …

競馬コンシェルジュ 秋華賞 2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「秋華賞(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogl …

トラックマンTV 中山金杯 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは優馬の佐藤直文さん、競馬ブックの信根隆二さん。お二人の「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 勝負レース成績 佐藤直文 信根隆二 2022年 5戦2勝-10,700円 回収率8 …