なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

京都新聞杯2023予想

投稿日:

スミマセン、今日はなぜかネットが不調によりぎりぎりになりました。

強風のせい?

本命だけでも。

【京都新聞杯】

◎サトノグランツ

→キレないがバテない、長距離砲を多数輩出する友道厩舎らしいスタミナ型。初戦は1800m外回りのスローで伸び負けたが、以後はキッチリ伸びて2着、1着、1着。未勝利勝ちは外から伸びて来たエルトンバローズの勢いが完全に上回っていたが、内からしぶとく盛り返して勝利。前走は好位から長く脚を使い、サヴォーナを完封した。そのサヴォーナは次走でキッチリ勝ち上がり、先週の青葉賞でもまずまずの6着と、相手に恵まれたわけでもなかった。長く脚を使えるので、助走をつけて行ける京都外回りは合いそうなタイプで、父サトノダイヤモンドも京都外回りではすべて重賞で4戦3勝。唯一の敗戦はキタサンブラックの3着に敗れた天皇賞(春)。持久力があるので積極策に出る川田騎手に手綱が戻るのもプラスで、今年の相手関係ならば勝ち負けになる。

京都新聞杯と新潟直線(最終レース)のフル予想はnoteにて以下より。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【アメリカジョッキークラブカップ2021予想】~タフな中山で本領発揮の伏兵から~

久々に雨が降る週末という感じがします。馬場もかなり悪くなっており、来週以降が楽しみになってきました。 さて、今日はアメリカジョッキークラブカップ。早速予想へ。 【アメリカジョッキークラブカップ】 タフ …

スポニチ 万哲 競馬予想 2023「中山金杯・京都金杯」

競馬ファンなら知らない人はいないスポニチの競馬記者・万哲こと小田哲也さんの重賞予想印。 スポニチ競馬Web ※12/28のレース終了時点 | 1着-2着-3着-着外 重賞レース 本命◎ 対抗〇 1月 …

エリザベス女王杯 2020 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、世代を超えた牝馬の頂上決戦「エリザベス女王杯(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。今年は阪神競馬場・芝2200m(内回り)を舞台に18頭のヒロイン候補が激突。1番人気の馬が8連敗中の …

カラテも大阪杯に出てきてほしい&ダノンザキッドは伸びシロがイマイチ感じられないが鞍上の影響も…

中山記念はパンサラッサの逃げ切りが決まりました。何が何でも逃げるという逃げ宣言通り、速い馬が多かった今回のメンバーの中でもいち早く先手を奪いハナを取り切ったのが大正解。 結果的には追いかけた後続勢が失 …

【天皇賞・秋2021予想】~3強対決、伏兵の出番は?~

さて、今日はいよいよ天皇賞秋です。今年の天皇賞秋は本当に素晴らしいメンバーが揃いました。いわば横綱とも言える牝馬グランアレグリア、無敗の3冠馬コントレイル、そしてダービーで惜しくもハナ差で涙をのんだも …