なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

京都新聞杯2023予想

投稿日:

スミマセン、今日はなぜかネットが不調によりぎりぎりになりました。

強風のせい?

本命だけでも。

【京都新聞杯】

◎サトノグランツ

→キレないがバテない、長距離砲を多数輩出する友道厩舎らしいスタミナ型。初戦は1800m外回りのスローで伸び負けたが、以後はキッチリ伸びて2着、1着、1着。未勝利勝ちは外から伸びて来たエルトンバローズの勢いが完全に上回っていたが、内からしぶとく盛り返して勝利。前走は好位から長く脚を使い、サヴォーナを完封した。そのサヴォーナは次走でキッチリ勝ち上がり、先週の青葉賞でもまずまずの6着と、相手に恵まれたわけでもなかった。長く脚を使えるので、助走をつけて行ける京都外回りは合いそうなタイプで、父サトノダイヤモンドも京都外回りではすべて重賞で4戦3勝。唯一の敗戦はキタサンブラックの3着に敗れた天皇賞(春)。持久力があるので積極策に出る川田騎手に手綱が戻るのもプラスで、今年の相手関係ならば勝ち負けになる。

京都新聞杯と新潟直線(最終レース)のフル予想はnoteにて以下より。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

札幌記念 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは真夏の大一番「札幌記念(G2)」を元騎手の細江純子さんと予想。史上2頭目の連覇を狙うジャックドールや、一昨年のダービー馬シャフリヤールなど、超豪華メンバーが集結しました。 (adsb …

トラックマンTV 白富士ステークス2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは研究ニュースの京増真臣さん、競馬ブックの米満浩生さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競友の前田智基さんが中山10R(初茜賞)、優馬の須藤大和さんが …

【今夜!マリーンカップ2022予想展望】~古豪サルサディオーネ、新興勢力ショウナンナデシコらが出走~

中日が着実に勝利を積み重ねて行って嬉しい今日この頃です^^ <スポンサーリンク> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); さ …

グランアレグリア隙なし完勝~本日は浦和記念!

マイルチャンピオンシップ、グランアレグリア強かったですね。 枠順も絶好。日曜の阪神の馬場ではやはり内枠は厳しかったので、以下にスローでも外から出たなりで追走できたのも良かった。想定以上のスローでしたが …

【函館記念2022予想】~毎年荒れる大波乱重賞、今年も大穴から!~

本日は函館記念2022が行われます。 函館もいよいよ最終日、名物の波乱含みのハンデ重賞で締め括りです。 昨日の函館2歳ステークスは得意の2歳重賞ということで◎ブトンドール…までは良かったのですが、ヒモ …