なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

京都新聞杯2023予想

投稿日:

スミマセン、今日はなぜかネットが不調によりぎりぎりになりました。

強風のせい?

本命だけでも。

【京都新聞杯】

◎サトノグランツ

→キレないがバテない、長距離砲を多数輩出する友道厩舎らしいスタミナ型。初戦は1800m外回りのスローで伸び負けたが、以後はキッチリ伸びて2着、1着、1着。未勝利勝ちは外から伸びて来たエルトンバローズの勢いが完全に上回っていたが、内からしぶとく盛り返して勝利。前走は好位から長く脚を使い、サヴォーナを完封した。そのサヴォーナは次走でキッチリ勝ち上がり、先週の青葉賞でもまずまずの6着と、相手に恵まれたわけでもなかった。長く脚を使えるので、助走をつけて行ける京都外回りは合いそうなタイプで、父サトノダイヤモンドも京都外回りではすべて重賞で4戦3勝。唯一の敗戦はキタサンブラックの3着に敗れた天皇賞(春)。持久力があるので積極策に出る川田騎手に手綱が戻るのもプラスで、今年の相手関係ならば勝ち負けになる。

京都新聞杯と新潟直線(最終レース)のフル予想はnoteにて以下より。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ セントライト記念 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、棟広良隆さん。番組で披露された予想の中から「セントライト記念(G2)」と「JRAアニバーサリーステークス」の買い目を紹介します。 (adsbygoo …

気付いたら日曜日~エリザベス女王杯で一発狙おう~

少々ご無沙汰になりました。 今月やることが多くて、なんとなくバタバタして、しかし要領が悪いだけか? まぁ、何はともあれ、もう時間も近いので今日の予想へ。 そのまえに、昨日、大的中、ご報告多々、ありがと …

【金杯新年】東西金杯(2022年)・あけましておめでとうございます!

ご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! TAROの競馬も気づけば2004年からスタートしてずいぶん経ちますが、今年もよろしくお願いいたします。 デキればもう少しコツコツ更新したいので …

トラックマンTV 野路菊S、ながつきS 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイの新居哲さん、優馬の須藤大和さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は馬サブローの佐野裕樹さんが中山10R(御宿特別)、競馬ブックの米満浩生 …

トラックマンTV スレイプニルステークス 2023「自信の勝負レース」予想

今回のトラックマンは競馬ブックの林茂徳さん、デイリースポーツの井上達也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の須藤大和さんが阪神12R(3歳上1勝クラス)、競友の前 …