なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

せっかくなので最終レース(小倉芝千二を攻略する)

投稿日:

今日はバタバタしていて(っていうか馬券を買いに行って)更新が遅れたので、最終レースをせっかくだからお送りします。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ちなみにnoteは、フォローしていただければ更新通知も届きますので是非ともよろしくお願いいたします。

TAROの騎手の取扱説明書(note)

【小倉12R 4歳上1勝クラス】

小倉はいい感じの荒れ馬場になっていて、非常に買いやすい状況。+1Fくらいのスタミナを問われるので、1400m以上での実績が大事。

というわけで、

◎ハピネスアゲン

千四以上での実績もあり、前走で千二にもキッチリ対応。エイシンヒカリ産駒は荒れ馬場の千二が得意で、自分の持ち場では堅実。好枠。丸山騎手がマイナスになる条件&馬ではなく、ココは連複軸で信頼でしょう。

明日はガッツリ予想するので、まずは一発当てたいですね。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【全日本2歳優駿2022!】予想展望~地方勢が侮れぬ一戦~

さてさて、本日は全日本2歳優駿2022が行われます。 交流重賞のJRA vs 地方 という構図は、 名ばかり だったりするレースもあるのですが、このレースは真の意味でそれが成り立つ一戦。 <スホ …

【スパーキングレディーカップ2022予想展望】有力逃げ馬2頭・サルサディオーネ&ショウナンナデシコの争いが見どころ!

梅雨が終わったはずなのに、むしろ雨の日々が続きそうです。 いつだったか梅雨明け宣言していないけど、実は前に明けていましたみたいなことがありましたが、その逆パターン、実は明けていませんでした…みたいなの …

マイラーズカップ 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは、G1・安田記念へとつながる一戦「マイラーズカップ(G2)」を安藤勝己元騎手と予想。阪神マイル戦では4戦3勝と驚異の強さを誇るエアロロノアや、矢作厩舎の最強4歳世代ホウオウアマゾンな …

【阪神牝馬ステークス2022予想】~狙いは明け4歳実績馬よりも…~

新しい年度が始まりようやく落ち着いてきました。桜も各地満開で良い天気の週末。今週は桜花賞。 桜花賞というと未だにプリモディーネの鮮明な記憶がよみがえります。今年はどんな戦いになるか今から楽しみです。 …

【金鯱賞2022予想】~展開隊列から狙うべき馬を考える~

昨日の中山牝馬ステークスは、残念ながら◎アブレイズをあまり生かせません(ワイドのみ)でした。 勝ったクリノプレミアム、後になって考えればいろいろ思いつくこともあるのですが、それでも押さえるには至りませ …