なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【東京新聞杯2023】~大混戦で波乱含み~

投稿日:

こんにちは!

今日は好メンバーが揃った東京新聞杯をお送りします。荒れそうな予感も…?

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

▽今日の渾身のnoteは3場メインフル予想

荒れそうな関門橋S
たぶん堅いきさらぎ賞
荒れそうな東京新聞杯

【東京新聞杯】

大混戦模様。有力各馬は差しタイプが揃ったので逃げ先行勢の粘り込み、あるいは決め手のある馬が怖い。タフな末脚が武器の差しタイプにとっては難しいレースになりそう。

◎サクラトゥジュール

田辺騎手が騎乗して2戦連続穴好走。もともと気難しさのあるタイプで、強引な騎乗よりもリズム重視が合う…のだが、これまで騎乗して来たのは石橋騎手や横山武史騎手などパワー系ジョッキーばかり。

不向き鞍上によりポテンシャルが引き出されていなかった…と考えればココに来ての2走連続激変も納得がいく。引き続き田辺騎手騎乗。もともと東京マイルには実績があり、末脚の決め手比べになれば再度の一撃があっても驚けない。

では、よい週末を!

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

JBCクラシック 2021 芸能人 予想

金沢10R ダート2000m 発走時刻:16時20分 JBCクラシック2021 予想 インスタントジョンソン じゃい –じゃいちゅ~ぶでの予想印– ◎  3.オメガパフューム …

トラックマンTV ダイヤモンドS 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは研究ニュースの京増真臣さんと、優馬の田崎泰さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は日刊競馬の谷口弘晃さんが東京11R(クイーンC)、競馬エイトの坂本和 …

【富士ステークス予想】~想定より人気のない伏兵馬~

今の競馬ってだいたい買おうと思ったら穴馬が人気していたり…ってケースが多い気がするんですが、結局それって多くの人と考え方が同じになっているんですよね。 自分だけが気付いている何かがあると思ったら、実は …

【今夜はエーデルワイス賞】久々の生馬・盛岡競馬探訪~土砂降りの現地で◎モジアナフレイバー激走~

エーデルワイス賞の結論はコチラ 今年も年の瀬(さすがに気が早い?)が近づいてきまして、交流重賞が濃い時期になってまいりました。来月初旬にはいよいよJBC…という時が速いですが年末が見えてまいりますね。 …

【朝日杯フューチュリティステークス2022】~今の阪神はスケールよりセンス~

本日は朝日杯フューチュリティステークス2022が開催されます。 さて、今年のJRAもあと4日。 朝日杯、有馬記念、ホープフルS、さらに阪神カップ、中山大障害 全部当てたいですね。 今日はすごく迷いまし …