なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【東京新聞杯2023】~大混戦で波乱含み~

投稿日:

こんにちは!

今日は好メンバーが揃った東京新聞杯をお送りします。荒れそうな予感も…?

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

▽今日の渾身のnoteは3場メインフル予想

荒れそうな関門橋S
たぶん堅いきさらぎ賞
荒れそうな東京新聞杯

【東京新聞杯】

大混戦模様。有力各馬は差しタイプが揃ったので逃げ先行勢の粘り込み、あるいは決め手のある馬が怖い。タフな末脚が武器の差しタイプにとっては難しいレースになりそう。

◎サクラトゥジュール

田辺騎手が騎乗して2戦連続穴好走。もともと気難しさのあるタイプで、強引な騎乗よりもリズム重視が合う…のだが、これまで騎乗して来たのは石橋騎手や横山武史騎手などパワー系ジョッキーばかり。

不向き鞍上によりポテンシャルが引き出されていなかった…と考えればココに来ての2走連続激変も納得がいく。引き続き田辺騎手騎乗。もともと東京マイルには実績があり、末脚の決め手比べになれば再度の一撃があっても驚けない。

では、よい週末を!

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

祝・リバティアイランド。騎手も馬も隙のない3冠達成

リバティアイランド、強かったですね。 3冠達成。見ている側からするともう悠々と、余力もあったように思いました。 ただ、唯一迫った2着マスクトディーヴァの鋭い脚には驚かされました。マスクトディーヴァはそ …

【全日本2歳優駿2022!】予想展望~地方勢が侮れぬ一戦~

さてさて、本日は全日本2歳優駿2022が行われます。 交流重賞のJRA vs 地方 という構図は、 名ばかり だったりするレースもあるのですが、このレースは真の意味でそれが成り立つ一戦。 <スホ …

【交流重賞】黒船賞2022~交流重賞初参戦のヘリオスvs既存勢力~

本日・水曜日は黒船賞が行われます。高知競馬唯一の交流重賞。 高知といえば最近は、売り上げがどんどん伸びて活気がある印象です。個人的には、18年前、現地に訪れたのが今でも忘れられません。当時はハルウララ …

【有馬記念2020予想】

昨日は阪神カップがスコーンと的中…! の、はずでしたが、久々に買い方でやらかしたなという感じでした(;’∀’) ◎ダノンファンタジーは理想のレースぶりで完勝。アタマ固定も買って …

トラックマンTV メイステークス 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊競馬の谷口弘晃さん、馬サブローの竹村浩行さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は馬サブローの佐野裕樹さんが東京10R(緑風S)、競馬エイトの坂本和 …