なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【カーバンクルステークス2023予想】~久々に雨の週末~

投稿日:

東京は20日以上雨のない日が続いていたようで、今日は久々の雨のようです。

中央競馬も雨絡みの週末はなんとなく久々な気がします。個人的に雨は嫌いではないので(競馬という意味で)これはこれで楽しんでいきたいですね。

さて、今日は愛知杯が勝負レース。ココはどんと張るので、限定公開で。

▽愛知杯2023、最終結論&買い方フル予想はこちらから

是非、2023年最初の懇親予想をご覧ください。

では、こちらではカーバンクルSをお送りします。

【カーバンクルステークス】

中山芝は徐々に荒れて来ており、フラットに近づく過程。

ココは力任せのパワー騎乗がメインで戦略性に乏しい三浦騎手のスマートリアン、近走いまいちのジュビリーヘッドあたりが人気で、上位勢はやや怪しい。波乱含みの一戦で伏兵の出番もありそうだ。

◎コムストックロード

デムーロ騎手のコムストックロードを狙う。柴田大知騎手でもオープンで頑張っている馬で、外が伸びた2走前の福島テレビオープンで内から好走した内容を見ても千二は合う。過去に一度デムーロ騎手が騎乗した際はマイル戦で距離がさすがに厳しかったが、それでもナミュールやスターズオンアースといった超強敵相手に勝負に行って差のない競馬をしていた。この乗り替わりの戦力アップは大きく、中枠も歓迎。勝ち負けになる。

明日につながる土曜日になれば最高です。今週も競馬を楽しんでいきましょう!

そして2023年、勝ちたい方はこちらの本とともに。回収率15%底上げできます。

【新刊告知】『馬券力の正体 収支の8割は予想力以外で決まる

馬券力=予想力以外の力。回収率の底上げに必ず役立つはずです。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

高梨沙羅選手堂々の4位!+東京新聞杯2022+関門橋ステークス予想

高梨沙羅選手、4位でした…。 戦前からスロベニア勢+アルトハウスに対して高梨沙羅がどれだけやれるか、5強の争いだと思っていたので、結果としては順当だったと思います。 高梨沙羅、悔いのないジャンプをして …

【田辺裕信騎手の特徴】究極のリズム重視型でスタミナと末脚温存が得意&初富士ステークス2024

土曜競馬です。 田辺騎手といえば最近はアスクビクターモアでの活躍など…とにかくリズム重視型で、馬のスタミナ、末脚を温存するのが上手なジョッキーです。 アスクビクターモアが長丁場で活躍できたのも田辺騎手 …

安田記念 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは、春のマイル王決定戦「安田記念(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。今年は昨年のNHKマイルCを制したシュネルマイスター、ダートG1・フェブラリーSを連覇中のカフェファラオ、高松宮記念覇 …

トラックマンTV すみれステークス 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイの新居哲さんと、研究ニュースの小宮邦裕さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は研究ニュースの京増真臣さんが東京11R(ダイヤモンドS)、優 …

チューリップ賞2021予想【出走予定馬分析】メイケイエールの不安要素公開!注目は1週前追い切り(坂路)自己ベスト更新したアノ上がり馬!

  チューリップ賞2021予想【出走予定馬分析】メイケイエールの不安要素公開!注目は1週前追い切り(坂路)自己ベスト更新したアノ上がり馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予想」が好調です …