なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【予想】中日新聞杯2022~久々好走チャンス~

投稿日:

【新刊告知】『馬券力の正体 収支の8割は予想力以外で決まる

馬券力=予想力以外の力。回収率の底上げに必ず役立つはずです。

こんにちは!

本日は中日新聞杯2022が行われます。

今年のJRAも本日含めてあと7日。

集中していきましょう!

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

▽中日新聞杯&師走ステークスのフル予想はコチラ

【中日新聞杯】

昨年は大波乱の一戦。今年も大混戦模様。

上位勢も一長一短という感じで、伏兵勢の出番もありそうだ。

ポイントは馬場状態。中京芝はまだ2週目。ココは隊列を考えても外からの差しは利きづらく差し馬ならインで我慢できる方が有利。

以上を踏まえて【狙】は…

◎キラーアビリティ

昨年のホープフルS以後は冴えない競馬が続くものの、皐月賞は内枠が厳しく、ダービーはまずまず脚を使い、アルゼンチン共和国杯は久々に加えて距離が長く折り合い面で苦労した。
敗因はハッキリしており、改めて得意の二千に戻るのは大きなプラス。昨年のホープフルSを見ても内枠は歓迎だろう。

あとは位置取り次第。隣のコトブキテティス、その隣のハヤヤッコはいずれも速い馬ではなく、この2頭をパスできればスムーズにインの中団くらいを取れそう。道中じっと脚をためられれば、持ち味の長くいい脚を発揮できるはず。好勝負になって良い。

明日はG1+香港国際競走4レース。

香港国際競走はコチラのnoteで順次更新していく予定ですので楽しみにお待ちください^^

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【土曜競馬】今週は馬場を見つつ日曜重視、馬券購入は計画的に…

3日間開催明けは時間が経つのが早い…。 というわけで土曜日ですが今日はちょっと馬場を見てから考えるというのがメインレース。馬場をあまり考えなくて良さそうなところを買いつつ、メインに向けて脚を溜めて行く …

朝日杯フューチュリティーS 2020予想~期待の若手ジョッキーに託す~

全日本2歳優駿はほぼ当たったと思ってみていたんですが、久々にショックなハズレでした(^^;) 土曜競馬は◎アンドラステがキッチリ2着確保。まずは日曜日に繋がりました。 さて、今日の朝日杯は… 【朝日杯 …

函館スプリントステークス 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは夏の北海道シリーズ開幕を告げる名物重賞「函館スプリントS(G3)」を元騎手の細江純子さんと予想。得意の函館で2度目の重賞制覇を狙うブトンドールや、昨年スプリント路線で才能を開花させた …

競馬コンシェルジュ ローズステークス 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュはレーシングライターの辻三蔵さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「ローズステークス(G2)」と「ラジオ日本賞」の買い目を紹介します。 (adsbygoo …

【白富士ステークス2023予想】~東京競馬開幕!~

おはようございます! 今日から東京競馬開幕。今年最初のJRA・G1フェブラリーSが行われる開催です。 早速、今日のメインレース・白富士ステークスの予想へと参りましょう。 <スポンサーリンク&g …