なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【本日!】2022JBC4競走(盛岡&門別)~レディスクラシック、スプリント、2歳優駿、クラシック

投稿日:

本日は文化の日。JBC4競走が行われます。

今年は好カードが多く、波乱含みのレースも多そう。かなり予想も悩んで遅くなってしまいました汗

というわけで、結論は出しているので以下よりご覧いただければ。

盛岡も、門別も、外の方が良さそうな気配がありますが果たして…?

最終結論は以下のリンクよりご覧ください。

16:40 盛岡10R JBCレディスクラシック
17:20 盛岡11R 
JBCスプリント
18:00 門別9R JBC2歳優駿
18:40 盛岡12R 
JBCクラシック

ザックリの展望をすると…

レディスクラシック

→展開がカギ、サルサディオーネとショウナンナデシコの出方次第では差し馬に出番もありそう。

スプリント

→外枠勢に妙味。レッドルゼルの最内枠をどう見るか。前回の盛岡のJBCスプリントも東京盃を制した最内枠の人気馬が不発(ノーザンリバー)。

2歳優駿

→今年は超がつく大混戦で何でもありでは? JRA勢も合いそうな馬があまりいない印象。

クラシック

→ココはむしろ相手探しに妙味アリと見ます。

 

そんなわけで、祝日の4レース楽しんで行きましょう!

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【函館記念2023予想】~函館を締めくくる荒れる重賞、本命は?~

おはようございます! 昨日は◎ナナオだったんですが、そこまでは良かったんですが、相手が完全に抜けてしまいました。無念。2歳重賞はそれでも今後もまだまだあるので、どこかで一撃当てたいと思っています。小倉 …

本日は浦和記念!

今週末はいよいよジャパンカップ! メディアが言う、世紀の一戦! などというのは案外アテにならないものですが、 今年に関しては紛れもなく、世紀の一戦です! サートゥルナーリアが欠けたのは残念ですが、それ …

サウジアラビアロイヤルカップ2023予想

こんにちは! すっかり秋らしくなってきました。 個人的に北海道新幹線の延伸が延期になったことが結構悲しいです…。東京⇔札幌が最終的に陸路3時間59分で結ばれるという計画もあるようなのですが、2031年 …

東スポ 虎石 競馬予想 2024

テレビ東京の競馬中継『ウイニング競馬』に解説者として出演している東京スポーツの競馬記者・虎石晃さんの重賞予想印! 東スポ競馬 ※/のレース終了時点 | 2023年 | 2022年 | 2021年 | …

府中牝馬ステークス2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(坂路)で変わり身期待できる俊敏な動き披露したアノ馬を本命に!背負い慣れた斤量なら好勝負必至! 

  府中牝馬ステークス2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(坂路)で変わり身期待できる俊敏な動き披露したアノ馬を本命に!背負い慣れた斤量なら好勝負必至!    ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激ア …