なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

新潟日報賞2022予想

投稿日:

先週の予想以来の更新ですね。

少し息抜きしつつの夏のスタートというか中盤戦。

先週は狙った◎シンシティがキッチリ好走。言いたかったことは、

過剰人気

なんてのは思い込みで、キッチリ走るのだから適正な人気、むしろ美味しいオッズかもしれないということ。

馬券もひとまずキッチリ獲れました。

◆==新潟11R アイビスサマーダッシュ 勝負度【C】波乱度【C】15:45

1着 ☆16ビリーバー…穴推奨(7人気)
2着 ◎17シンシティ(2人気)
3着 ×5ロードベイリーフ(14人気)

3連複 5-16-17 49,960円

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今日も明日もスカッと当てたい。

今日はさっそく、新潟日報賞を。

穴馬狙います。

【新潟日報賞】

混戦模様、先行馬揃ったため差しも届きそうだが、馬場を考えると外差しというよりは好位~中団くらいからの差しが有効。多頭数でもあるので外すぎない方がいいか。

というわけで、

◎テーオーラフィット

前走のダート惨敗で人気を落としているが3走前の芝戦の内容がいい。3勝クラスとしてはかなりの好メンバーが揃った一戦を外から地力で3着。上位勢はクラス通用の馬ばかりの中での好走は価値がある。次走は重賞でも掛かりながら見せ場。一連の内容ならば相手楽になるココは通用しそうだ。距離縮めて折り合い面でもプラスになる。

対抗以下フル予想はコチラでお送りしています。

今週は日曜がメイン。明日に備えて、できれば資金稼ぎと行きたいですね^^

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV 京都金杯 2024「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは研究ニュースの京増真臣さん、大阪スポーツの難波田忠雄さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 勝負レース成績 京増真臣 難波田忠雄 2023年 6戦0勝-14 …

【土曜競馬予想】関越ステークス~夏の新潟競馬がスタート!~

こんにちは! いよいよ今年も夏競馬が本格化、新潟開催がスタートします。夏の新潟といえばうだるような暑さ…ですが、とても好きな場所です。今年は久々に行きたい気持ちもあるんですが、果たして…? 開幕する今 …

競馬予想 馬キュン 朝日杯フューチュリティS 2020 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「朝日杯フューチュリティステークス(G1)」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃい、芸人の土井よしおさん、芸人の馬王さ …

no image

トラックマンTV アルテミスステークス2020「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイの新居哲さん、競馬エイトの坂本和也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の須藤大和さんが京都11R(室町S)、同じく優馬の佐藤直文さ …

7/25(火)船橋・習志野きらっとスプリント2023予想展望

中京記念はセルバーグの逃げ切り勝ちでした。 前走は阪神外枠で流れに乗れず…でしたが、自分のリズムで運んだら一変でしたね。ピッチ走法で馬場が荒れていたのも良かったかもしれません。 期待した◎カイザーミノ …