なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【本日夜20時10分発走!】波乱含みの優駿スプリント2022予想

投稿日:

宝塚記念は◎ヒシイグアスが完璧なコース取りで2着。レーン騎手のよく考えた素晴らしい騎乗でしたが…

残念ながら相手の精度が低くトリガミでした。

◆==阪神11R 宝塚記念 勝負度【B】波乱度【C】15:40

1着 △6タイトルホルダー(2人気)
2着 ◎10ヒシイグアス(5人気)
3着 △7デアリングタクト(4人気)

3連複 6-7-10 5,150円

それでも、やれることはやったかなと。課題はまた下半期の大一番に取っておきましょう。

勝ったタイトルホルダーは強かったですが馬場枠が味方した面もあったかなという内容。秋はハイレベルな国内の天皇賞(秋)~ジャパンカップだと勝ち切るのはどうかなと思ったのですが、凱旋門賞なら状態や馬場次第かなとは思います。ドゥラメンテ産駒は充実期に一気に強くなるので、今年この勢いで行ってほしいですね。

ひとまず地方競馬のお話を!

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

本日→ 優駿スプリント

明日→ 上半期のダートの総決算・帝王賞

です。

今夜は優駿スプリント、実はこのレース、毎年よく荒れます。

論より証拠で過去5年の3連複&3連単の配当をご覧ください。

(左が3連複、右が3連単)

2017年 7,660円 76,140円
2018年 141,390円 1,389,700円
2019年 52,770円 299,330円
2020年 35,510円 105,230円
2021年 7,900円 55,480円

もう波乱に次ぐ波乱ですね。

今年も多頭数が揃ったスプリント戦。波瀾に期待して狙ってみたいです。

というわけで、結論。詳細な展望~フル予想はこちらのnoteからご覧ください。

平日も競馬を楽しんでいきましょう!

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

成長したヨーホーレイクの将来は明るい

とりあえず先週末の振り返りを少し。 日経新春杯はヨーホーレイクが外から力強く伸びて勝利。 抜け出したステラヴェローチェをマークする立場、また斤量の恩恵があったとはいえ、久々の一戦で成長を見せた好内容で …

マーメイドステークス 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは牝馬限定のハンデ重賞「マーメイドステークス(G3)」を元騎手の細江純子さんと予想。菊花賞馬キセキの全妹で重賞初制覇を狙うビッグリボンや、マーメイドS連覇を狙うウインマイティーなど、各 …

桜花賞はリバティアイランドが大外一気で勝利!厩舎&騎手からは距離延長には一抹の不安

こんばんは。 中日は開幕から3カード終わったところで、すべて負け越し。2勝6敗。おまけに大野が抹消と、なんか泥沼なんですが…。やっぱりロドリゲスの不在が痛いですが、それにしてもここまで打てないとは…。 …

【エプソムカップ2022予想】~開催終盤の馬場~

中日が泥沼の5連敗ですが、個人的には全く心配していないんですよね。今年は若手も使って芽が出て来ていますから。今は試行錯誤の時期、我慢の時期。一喜一憂してたら大きく育たないんですよねぇ~何ごとも。 しか …

秋華賞2020予想【過去データ分析】リアアメリアの不利データ公開中!注目は不利があったオークスでも好勝負を演じたアノ馬!紫苑S組&ディープ産駒好相性!

  秋華賞2020予想【過去データ分析】リアアメリアの不利データ公開中!注目は不利があったオークスでも好勝負を演じたアノ馬!紫苑S組&ディープ産駒好相性!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ買い …