なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【シンザン記念2022予想】~ラスールの力を認めつつもココまで人気だと…~

投稿日:

数少ない毎週観ているテレビが土曜夜のTBS、人生最高レストランとさまぁ~ずリゾート。だいたい予想がひと段落して、その後の予想へ向けてひと休みの時間帯に食と旅の番組でいい気分転換なんですよね。

昨日も見ていたのですが、後者のゲストがフワちゃん? でした。

で、思ったのですが、私、フワちゃん? って名前はもちろん知っているし、人気があるのも知ってるし、もちろんその姿も知っているのですが、実は初めてちゃんと動いて話しているのを見たかも!

娯楽が多様化すると案外こういうことってあるんじゃないかなと思ったりしますね。私もテレビで地上波…ではなくDAZNやYoutube、アマプラなどを見る機会が増えました。ドンキがチューナーなしテレビを売り始めたなんて話も聞きましたが、よくわかる気がします。

それはそうと、さまぁ~ずリゾート観ていると海に行きたくなります。

でも今の感じだと今年の沖縄キャンプも生で見るのは厳しそうですかね。

話があっちゃこっちゃ行きますが、シンザン記念は結構思い出深いレース。◎セレスロンディー、◎プレミアムブルー。

2012年は人生初帯でした。もう10年か。あのときの歓喜は今でも忘れられません。

【シンザン記念】

やはり注目はキタサンブラック産駒のラスール。初戦は馬群を捌いてサッと抜け出す好内容。ただ1戦1勝、キャリア1戦で重賞挑戦の馬に1倍台はさすがに少し買われ過ぎかなという印象。

競馬予想はもちろん能力も大事ですが期待値ゲームでもあるので、ここで本命にする手はナシ。

レッドベルアームも早期完成型ではなく、鞍上替わりは良いと思うものの、軸にするほどの決め手もなく…。

というわけで、むしろ実力よりも人気しないこの馬から。

◎ビーアストニッシド

初戦はマイルで控えて抜け出し。前走は距離延長をこなした。何よりとにかく並んでしぶとく、止まりそうで止まらないのが良い。

岩田父&最内枠も◎。

▽騎手の特徴は騎手の取扱説明書をご覧ください。持ち歩けるkindle版が使い易くておすすめです。

↓Kindle版も便利なのでどうぞ。どこでも騎手の特徴を理解することができます。

シンザン記念のフル予想、さらには東のメインポルックスSのフル予想は騎手の取扱説明書note版でお送りしています。

▽渾身の東西予想を是非ご覧ください!

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【東海ステークス2023予想】〜中京ダートのハッキリした馬場傾向〜

おはようございます! 昨日は久々にサクッと当たってくれました。◎キングエルメスきっちり勝利。 大した額ではなかったですが、素直に喜びましょう。素直に喜んだ方が次の運が回ってくる気がします。志が高すぎる …

皐月賞2021予想【出走予定馬分析(前編)】1週前追い切り(エフフォーリアなど)情報!注目はコーナー4つの条件で大崩れしていないアノ馬!

  皐月賞2021予想【出走予定馬分析(前編)】1週前追い切り(エフフォーリアなど)情報!注目はコーナー4つの条件で大崩れしていないアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予想」が好調で …

中山記念2021予想【追い切り後分析】バビットの不利データ公開!本命は追い切り(坂路)単走で秀逸な動き披露したアノ馬!上々の勝ちっぷりだった前回の再現に期待!

中山記念2021予想【追い切り後分析】バビットの不利データ公開!本命は追い切り(坂路)単走で秀逸な動き披露したアノ馬!上々の勝ちっぷりだった前回の再現に期待!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ …

トラックマンTV 白富士ステークス2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは研究ニュースの京増真臣さん、競馬ブックの米満浩生さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競友の前田智基さんが中山10R(初茜賞)、優馬の須藤大和さんが …

浦和記念2023予想~JRA・地方から好メンバーが集結~

こんにちは。 明日は連日の交流重賞・浦和記念が開催されます。祝日開催ですね。 今年はかなり粒が揃った印象。 JRAからは… 3歳のミトノオーしぶとい先行力が武器のメイショウフンジン前走で初めてOPを勝 …