なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【本日夜!京成盃グランドマイラーズ2021】~2~3着付け勝負で勝たれちゃうのは仕方ないと割り切る~

投稿日:

昨日のマリーンカップは◎テオレーマが勝利!

勝利…なら喜ぶところなのですが、2~3着付けで勝負していたためにハズレ。

2~3着付けで狙った本命馬が勝ってしまってハズれる。一見するともったいないようですが、別に気にすることはない。この割り切りこそが、的中した時のリターンに繋がるのですから。もちろん当たるのがベスト。でもそうじゃないときも、その過程が大事。ある種決意を持って狙った結果なら仕方ないと思えば良い。

今日も少頭数なので買い方が重要になりそうな京成盃グランドマイラーズ。印をつけてから勝負が始まるとはよく言ったもので、ココも印をつけて、その後どうするかにじっくり時間を割くべき一戦でしょう。

断然人気のカジノフォンテンは前走川崎記念でJRA勢を一蹴。ココは地方馬同士で負けられない一戦。それでも死角もなくはない。どう扱うか、印、買い方、最終結論はいつも通りTAROの地方競馬(note)にて。

こちらで既に公開済みです。20:05発走です!

【南関東重賞予想】2021/04/08(木)船橋11R-京成盃グランドマイラーズ

さて、今週末はいよいよ桜花賞。枠順も確定しあとは週末を待つばかりとなりました。

枠をざっと見た感じですが、どの馬にとっても割と良いところを引けたんじゃないかなと思います。

本命視されるソダシは2枠4番。双璧をなすサトノレイナスは8枠18番。

桜花賞はかつて外枠断然有利のレースでしたが、近年は必ずしもそうとは言えない一戦。しかも今年は例年と異なる馬場推移で、例年だとBコース替わり2週目になるのですが、今年は京都改修の影響もアリ、今週からBコース、つまりBコース1週目になるんですよね。その違いもアタマに入れて、最終結論を出したいと思っています。

今週末は中山でも楽しみな一戦が多く、収穫の週末としたいですね。

全重賞のフル予想や、重賞以外の勝負馬、勝負レースなどは競馬ノートで公開していますので、コチラも併せてご覧ください。今の状況で新規の方が読めるのは多分あと少しだと思います。

では、次回は週末の予定です。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

東京シンデレラマイル2020予想【出走予定馬分析】自在脚質で馬場不問のアノ馬を本命に!連対率100%のマイル戦なら信頼度大!

  ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が好調です(^^) 12/27(日)#有馬記念○3連単501.5倍的中!収支+13万9650円回収率1393%*3連単推奨#中山金杯#京都金杯 今週の無料予 …

中日新聞杯2023予想

こんにちは! 今日は少々遅くなりましたが中日新聞杯2023の予想をお送りします。 中日といえば現役ドラフトで鈴木博投手がオリックスに行くことになりました。今年大宮で勝ち投手になった試合を偶然見たのです …

競馬コンシェルジュ エプソムカップ2021 予想と買い目

今回のコンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「函館スプリントステークス(G3)」と「エプソムカップ(G3)」の買い目を紹介します。 (adsby …

【小倉2歳ステークス2022予想】

本日は小倉2歳ステークス2022が行われます。 長いと思っていた夏競馬も気づけば最終週。そして最終日を迎えました。 ドカンと当てて締めくくりたいですね。 まぁ、あまり力んでも馬券当たるわけではないです …

【ホープフルステークス2021の展開読み+ベテルギウスS】

有馬記念はなかなか面白いレースでした。 最終的に期待したのは◎クロノジェネシス、対抗に○エフフォーリア、3番手に▲ディープボンド。結果的には順番が異なる決着で、3連複のみ。 クロノジェネシスは上手く乗 …