なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

直行ローテが当たり前の今となっては豪華メンバーも過去のものなのか…チューリップ賞2021予想

投稿日:

久々土曜2重賞。天気も良くなってきたのでボチボチ上昇していきたいですね。

個人的に好きなスプリント重賞でもあるオーシャンSも楽しみですが、ブログで取り上げるのはコチラを。

【チューリップ賞】

かつては豪華メンバーが揃う一戦も、最近は直行ローテが主流になりつつあり、本来ズラリと期待馬が揃うはずのココも今年はかなり手薄に…。

メイケイエールの素質上位は間違いないが、あそこまで折り合いがつかないと果たして…。まして今回は阪神JFよりペースは緩みそう。緩んだマイルであの折り合い…暴走懸念もあるので伏兵から。

◎シャーレイポピー

前走はマイル逃げ切りの後の1400mで少しレースが難しく、全く流れに乗れず終わった。未勝利勝ちと同じゆったり流れる馬場の良いマイル戦なら巻き返し可能。未勝利の勝ちっぷりからココなら素質も上から数えて3~4番目くらい。上述通り素質ナンバーワンのメイケイエールが不安を抱える現状ならばチャンスもあるはずだ。

対抗以下、またオーシャンSのフル予想、勝負レースなどは競馬ノートをご覧ください。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【フジノウェーブ記念2022予想展望】~大挙4頭出しの荒山厩舎に注目!~

週の真ん中水曜日。 というわけで今日は… 南関東の重賞・フジノウェーブ記念が行われます。 ダートの1400m戦。 結構このレースは荒れるので、なかなか面白そうです。実際2年前には172万馬券というとん …

高梨沙羅選手堂々の4位!+東京新聞杯2022+関門橋ステークス予想

高梨沙羅選手、4位でした…。 戦前からスロベニア勢+アルトハウスに対して高梨沙羅がどれだけやれるか、5強の争いだと思っていたので、結果としては順当だったと思います。 高梨沙羅、悔いのないジャンプをして …

今日は今年最初のJpn1・川崎記念~既成勢力が手薄な理由のひとつはサウジとドバイの賞金~

2月になりました。 馬券的には1月は良くなかったのですが収穫のある1か月でした。特に目の前の数字に一喜一憂することなく続けて行くつもりです。 さて、今日は川崎記念!今年最初のJpn1となります。 チュ …

アンドロメダステークス2020予想【追い切り後分析】超良血アドマイヤビルゴ登場!本命は3週連続で坂路4ハロン52秒台をマークしたアノ馬!

アンドロメダステークス2020予想【追い切り後分析】超良血アドマイヤビルゴ登場!本命は3週連続で坂路4ハロン52秒台をマークしたアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ買い目」が好調です(^ …

競馬コンシェルジュ アルゼンチン共和国杯 2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「アルゼンチン共和国杯(G2)」と「みやこステークス(G3)」の買い目を紹介します。 ( …