なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬券動画

【競馬に人生】有馬記念前日!仕事終わりの朝は!編

投稿日:2021年1月3日 更新日:

有馬記念2020を明日に控えた土曜日。
仕事を何とか片付けてお休みすることに成功!!
心身ともにボロボロの僕は今日は静養に当てることを発表。
幸いなことに勝負レースは阪神1R。
これを当ててのんびりと昼寝をして休み予定だったが…



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬券動画

関連記事

有馬記念編 ストマックの日常 そして 東京大賞典編へ

ストマックさんの迫力ある馬券購入動画。2020年有馬記念編。 痺れます!!   雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

東京大賞典編 正真正銘今年のラスト勝負 有馬記念後 そして金杯へ

ストマックさんの馬券購入動画。2020年東京大賞典編。 叫びます!! 雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

【競馬に人生】有馬記念デーに全てをかけて!!!!

少しだがプラスで終わることができた有馬記念前日。 勢いに乗って有馬記念デーを迎えることができた。 後は勢いに任せて競馬の呼吸!壱の型で有馬記念まで突き進むのみ! 雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。万馬券 …