なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主分析

【お知らせ】中日新聞杯の予想は色んな場所×3を要チェック!

投稿日:

阪神ジュベナイルフィリーズPR
【阪神ジュベナイルF2020予想】今年の2歳はどの馬が強いの?イチから教えます
PR<1日3分で分かる!>重賞攻略ガイド

【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

↓質問応援メッセージはこちら↓
toisaido.jpg
osmatasetana@gmail.com


【俺から超重要なお知らせ】
重賞専門新ブログの毎日更新にともなう
旧ブログ(ここ)今後の更新スケジュール

※しばらくの間、9/11(金)記事冒頭と同じ内容を記載します

【重要①】重賞専門新ブログ(https://www.ownersider.jp/)が毎日更新に!

読者みんなのお陰で重賞専門新ブログ「小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー」が、満を持して秋競馬から本格稼働する。

基本的には新規ファン獲得を目的とした初~中級者向けの内容だけど、毎日ガン見してくれる上~セミプロ級のコア層読者を対象として、アクセスが少ない月~木は記事末尾に『期間限定記事』を追加。旧ブログでは色んな場所×3で暴露してきた競馬界のマル秘ネタを、原則1~3日間に区切って限定公開する画期的な試みだ。

さっそく昔の悪いクセが出て、日によっては軽~くヤンチャしているけど(苦笑)、幸か不幸か現時点でクレームには発展していない。この辺はサジ加減が難しいので何とも言えないとはいえ、今後も可能な限り門外不出の激裏話をコッソリ暴露していこうと思っている。

【重要②】旧ブログ(ここ)今後の更新スケジュール

こんな感じで重賞専門新ブログの方が忙しくなったので、旧ブログ(ここ)は当面の間、日曜夜~木は出張時や夏季休暇などに用いる色んな場所×3での簡易更新にさせてほしい。もちろん、オーナー・サイダー馬は毎日公開&新ブログだと具合が悪い系のヤバイ話は例の場所でコッソリ書くつもりでいる。

あと、最近は秘密のバイト先(!?)で仕事を抱え過ぎて、正直マンパワーの限界を迎えつつある。そこで読者のみんなには重ね重ね申し訳ないけど、旧ブログの土日昼更新を当面の間は一時休止させてほしい。

重ね重ね申し訳ないけど、引っ越し後も旧ブログを更新している酔狂な人間は俺くらいだからな。良くも悪くもココ(色んな場所×3)は何かと重宝するし、しばらくは現行の体制で頑張ってみるつもりだ!

[小宮城が狙う馬主特注馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
201211.png

例によって中日新聞杯(G3、中京芝2000m)の予想は、色んな場所×3をチェックしてもらうとして……。

本日はこの場を借り改めて、チャンピオンズC◎チュウワウィザード(単勝13.3倍4人気1着!)に、メチャクチャ沢山のお礼メール本当にありがとよ!

太目残り疑惑(!?)のクリソベリルに3戦3敗という戦績を覆す根拠として、ごくごく限られた範囲しか知らないはずの中団待機策を最終結論で暴露したのはご愛敬。あれはオーナー・サイダーではなく完全に関係者情報だし(苦笑)、今後は色んな意味で気を付けます。はい。

話のついでに新ブログの補足として、11(金)更新記事で取り上げたメイケイエールは『最高の恋人』だけでなく、この中間から操縦性を高めるためクロス鼻皮という特殊馬具を装着している。スポーツ各紙ではサラっと取り上げられていたけど、これは結構な代物だからな?

それでも前に壁を作れない大外枠に入った時点で、勝負の手綱を託された武豊Jには選択肢が限られる。距離が延びるだけに逃げ作戦は論外。中途半端な形になると前走みたくイチかバチがぶっ放すしか術がなくなるし、今回は直線勝負に賭けるのではないか?

あ、ちなみに上記の見解は小宮の勝手な感想です。実際の作戦とは異なる可能性がありますのでご了承ください。

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!


【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol26.jpg

競馬の天才! 12月号

全国の書店・アマゾンでGET!!(絶賛発売中。売れ切れ御免)

Source: 小宮城の馬主馬券術〜オーナー・サイダー〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主分析

関連記事

【天皇賞春2021予想】ワールドプレミア(馬主:大塚亮一)は勝てない!?

お待たせしました! 今年は京都競馬場の改修工事により阪神芝3200mで行われる、天皇賞・春(G1)を取り上げさせてください。 前走で阪神芝3000mの阪神大賞典を5馬身差で圧勝したディープボンド(馬主 …

【お知らせ】土曜阪神メイン・ファンタジーSの予想は色んな場所×3で公開中!

【アルゼンチン共和国杯2020予想】G1への資金作りだ!名物ハンデ重賞に伝わる複勝率100%の衝撃データを発見! PR【重賞攻略トリプルトレンド】 【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法   いつも応 …

阪急杯2021予想 3連単の平均配当31万超えの『荒れる前哨戦』(中山記念の予想もあるよ)

お待たせしました! 今回は出走メンバーを考慮して中山記念(G2、中山芝1800m)ではなく、G1馬3頭が参戦予定の阪急杯(G3、阪神芝1400m)を取り上げさせてください。 2019年に安田記念、マイ …

【アイビスサマーダッシュ2021予想】今年もミルファーム関連馬に注目!?

お待たせしました! 今回は夏の新潟開幕を告げる名物重賞、アイビスサマーダッシュ(G3、直線芝1000m)を取り上げさせてください。 いきなり結論から書くと、今年は色んな意味でカオス(混沌)です! 1週 …

【特別編成】神戸新聞杯、オールカマー、白山大賞典、テレ玉杯オーバルスプリント2021の予想!

お待たせしました! 今回の記事は週中に地方交流ダート重賞が2レース行われるため、下記の更新スケジュールでお伝えさせてください。   【記事更新スケジュール予定】 9/22(水) 白山大賞典(Jpn3、 …